PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GALINちゃん♪と色男BOB!

jHQAeqPy5wMHSMJ1358800652_1358801107.png

ちょっとお二方どっち向いてんのっ!

K3VRcJq3X6qx45W1358801191_1358801596.png

こんな顔のBOBって珍しい。(笑)

Ack16vzTDcF2P_g1358801909_1358802134.png

oLRlg3IXMovXVFP1358802234_1358802420.jpg

BOBの奴、結構しつこいやつなのに、こういう時はやけにあっさりしている。(汗)

色男は忙しいだぞっ!byBOB

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日は風邪気味なので、お休みしようと思ったけど、
下書きがあったので出します。
出すものあるときは出しておこう!

*

ご心配いただいているよよの風邪ですが、
今日は、頭痛と関節痛、あと鼻水、鼻づまりの症状があるのですが、
熱は出ないんで(たぶん)、鎮痛剤を飲んでぐうたら過ごしておりました。

BOBはよよの様子が変なので、仕方ないだぞっ!って感じでしたけど・・・。
お昼寝時には添い寝もしてくれて?(笑)
でも、裏でGALINちゃんたちが吠えると気になって、出て行って外の様子を見に行くのですが、
毛布持っていかないでぇ~~~~!(汗)
今晩寝れば明日はだいぶいいかな?

関連記事

| おいらの友達 | 06:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう一生のことだからじっくり見て感変えよう。決して弾みで選ばないように考えよう

| サン | 2013/01/29 08:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/29 09:54 | |

BOBイケメンは
辛いだぞ♪
いくらせまられても
熟女好きな BOBだから 黒いのは
まだ 若いのかな?
あっさりした対応だね(笑)

よよ
それって、あれだったりして
いまは インフルエンザも 良い薬がでていて
吸引したら
結構早く 良くなるらしいよ
名前なんだっけ?他のブログ情報
ですけどね

微熱でも 注意してね

| えふ | 2013/01/29 14:08 | URL |

BOB君皮膚の調子はどうですか?!
でも、元気そうな様子をみて
ちょっと安心・・・・。^^
早く良くなるといいですね!

| 凸ピン | 2013/01/29 19:55 | URL |

こんばんは。

確かにBOBくん、
よそ行きの顔だぁ〜^^
フェンスはしっかり補修あとがあるね^^;
きっとここから脱走したヤツがいるんだな^^
よよさんはまだ本調子ではなさそですね、
ひきつづき、お大事に。

| DIESEL | 2013/01/29 20:48 | URL | ≫ EDIT

フェンスに補修の跡?!DIESELさん、すごい観察力ですね!
脱走した痕跡ですね!ぷぷぷ。

今日、夕方の散歩のときにちょっと大きめの柴犬のような犬と飼い主のおじいさんがうちの犬を見て、うちの犬が近づいて来るのをじっと待っていてくれたのですが、その犬のそばで小学生の女の子がバスケットボールをバンバンとドリブルしていたので、うちの犬はその音が怖くて近づけませんでした。
そのワンちゃんのことを怖がってると勘違いしてたら悪いなぁと思いました。

| さんど | 2013/01/29 23:33 | URL |

BOB君マジメ顔!!!

んまあ!!よよさんたら
お風邪を召されてしまったのね!!
それはイケませんわ!!
クローブとシナモンとオレンジの皮を入れた
ホットワインでも飲んで安静にしてね!!
てか・・・それって美味しそう!!
っていつも思ってたけど、
やってみたことはないのだった(^0^;)\
とにかくお大事にねv-238

| かじぺた | 2013/01/30 05:48 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
あははっ、確かに!
BOBしっかり選べ~!(笑)

v-83コメさんへ
う~ん、わかっても解決方法が分からないのが問題です。(汗)
でも、心強いです♪ありがとう♪♪♪

えふさんへ
あははっ、熟女好きBOB!確かに!
GALINちゃんは1歳ちょいだから小娘だぞっ!byBOB
いやぁ、インフルほどひどくなさそうだよ。医療業界もいろいろ開発しているからね。
自然療法でなるべく治したいけど!
昨日の生姜紅茶は結構よかった!
今朝もまた飲んだよ♪
ありがとう♪

凸ピンさんへ
BOBの鼻は回復中ですが、もしかしたらハゲるかも(汗)
みたくれはまぁいいです。ひどいときでも元気にしていたのでそれほど心配はしていません。ありがとうございます♪
またかさぶた剥がすようなことがありませんように。(汗)

DIESELとーちゃんへ
あははっ、SAVANNEの家はとにかく広いのでところどころに補修の跡が、脱出ばかりじゃなくて、鶏とか居るので、野生動物に進入されたのもあるんですよ!
ちなみに我が家のはBOBの脱走跡です。(汗)
よよの補修作業もむなしく、まだ時々、ヤギエリアに脱出しております。(汗)(怒)

さんどさんへ
あははっ、チェックされちゃいましたが、理由はたぶん↑。
うわぁ~その気持ち分かります♪私もBOBと挨拶してくれようとする飼い主さんがいたら絶対させたいので!
バスケットボールのドリブルの音はBOBでもきっとビビリますねっ!残念。また会えますように。

かじぺたさんへ
バカでも風邪ひくことを証明しました!(笑)
材料全部揃っているので早速ホットワインを飲んでいますが、シナモンパウダー入れすぎてちっと苦くなったけど温まるしいいですよ♪是非やってみてください♪
湯気吸ったら鼻が通った!!!すごい!すごい!
ありがとうございます♪

| BOBとよよ | 2013/01/30 07:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1246-eb873ca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT