PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なまけ中♪

4guS24Pm9Cs0clj1359622581_1359623095.png

まっ、そういうことで昨日の晩は更新せず。

えへっ。

でも、気がつけば、今年に入ってから毎日更新していたわけで、
風邪っぽいのに踊りに行って悪化させたんだと思われてもあれなんで、って何なんだ?

毎日更新目標とかはなく、話し相手がいないので、日常のああでもないこうでもないを勝手に話すわけで、
必然的というか、こうなっていた。

さて、何で昨晩はサボったかといいますと。
昨日はRAGGA JAMのダンスの日でして、
毎度ハードに踊りまくってきておりました!(汗)
いつも時間はオーバー、最後みんなヘロヘロのところへ来て「いいねぇ~~~もう一回!」が数回つづくのです。(笑)
そう、汗もたっぷりかいて。(笑)

でも、よよこれがいいのです♪
毎回頭スッキリ、体もいい疲労があって帰宅します。
で、本来なら、スッキリした頭でブログ更新記事をまとめられるのですが、
さすがのよよも、一応風邪なので、昨日はコメントの返事を書いて、
おねむになり、や~めた!ということになったのです。
(笑)(笑)(笑)

あ、よよの風邪ですか?
悪化していません。
通常どおりの回復傾向です。(笑)


*

昨日の気温なのですが、な、なんと予報では最高気温17℃!などとなっていた。
よよが庭の温度計で確認したときでも13℃まであった。
週末から、1桁台に戻るようだが、氷点下はなさそうだ。
ほっ。


そんなことより庭に一緒に行くだぞっ!byBOB


えぇ~濡れてるし、よよ風邪だから・・・


調子いいだぞっ!(怒)byBOB


えへっ♪


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 18:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

やぁ!汗をかいて
風邪をふっとばせるのが
イチバンいいですね^^/
元気そうでなにより^^
サボりは大切です^^
マイペースで長く続けたいです^^

| DIESEL | 2013/01/31 22:17 | URL | ≫ EDIT

私は自分に甘い人間なので、自分以外の人のサボリも全く気になりません。
だからよよさん、ゆるゆるとどうぞ!

ラジオ体操ですらリズムに合わない私としては、ガンガン踊れるよよさんがすっごく羨ましいです!
ディスコ世代なんですけどねぇ。

| さんど | 2013/01/31 23:50 | URL |

お返事だぞっ!

DIESELとーちゃんへ
まぁ、動けるような状態なので幸いそうひどくなかったんですけどね。(笑)(汗)
BOB日記よりよよ日記になってきてますね・・・(汗)(汗)

さんどさんへ
言いたいが先にたっているので続いていたんですけどね。そのうちよよの言いたい放題ついでにBOBって感じになってしまいそうだ。(汗)
ディスコ懐かしい。でも今あのノリでは踊れないなぁ。
落ち着きがないともいえるんですけどね。。。(汗)

| BOBとよよ | 2013/02/01 04:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1251-7703815a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT