PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れているロバのイーヨー

ACqc5wHVIYncKS51359661592_1359661892.jpg
毎度なんちゃって関西弁のイーヨーです♪


今年初です!

ずっと雪が降ったり寒かったりで、あまりお散歩ルート付近にいませんでした。
でも、いつも、美しい声で鳴いているのは聞いていたのでご健在だとは思っていましたが・・・

(あっ、動画があったの編集していなかった。。。)


この日はなんだかお疲れのようで、BOBがクークー言って呼んだんですけど、
イーヨー動かず。

このあと立ち上がってくれたんですが、
近くまで来てくれませんでした。

BOBも痺れをきらせて、お散歩の続きに走り出してしまいました。


イーヨーまた今度だぞっ!byBOB

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日もよよはまた、ヤギどもに呼ばれておりました。

ちょっとでもよよの姿を見つけると、ヤギ男が目ざとく見つけてメーメーと騒ぎ出す。
するとみんなでダッシュしてよよの方に寄ってくるんです。

今日はちょっとはびこった雑草でもくれてやろうと、引き抜いてやったら、

”んっ?これは美味いではない!”とばかりにクンクンして、その後放置されておりました。

けっ、生意気だぞっ!


*


よよ今日は風邪だいぶいいです。
お騒がせいたしました。
みなさんの知恵のおかげです♪

関連記事

| おいらの友達 | 06:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イーヨ  お疲れ~
座っててもイーヨv-19

今日は温かいでっかいどう
レミゼラブル
言ったような気がしたけど
又言ったか… やばいv-12

今日は 道路のアスファルト面がとけている間に
買い物にいくだぞ
くろたはおとなしくお留守番できる男ですが
帰るとあくびしながら迎えてくれます
こんなんでいいのか番犬くろ太

ありゃ! 昨日の記事 でおくれた
怠けるって 好きですv-12

ダンスで 風邪を吹き飛ばしてくださいねんv-91

| えふ | 2013/02/01 09:48 | URL |

イーヨー

こんにちは~!!

ロバのおっちゃん
イーヨー
元気ないの~~?
気温の変化
体にこたえるよね

よよ様
風邪。。。良くなってきてるようで
良かったです

| さくか★ | 2013/02/01 13:30 | URL | ≫ EDIT

BOBとよよさん、こんにちは!!

イーヨーだって、疲れる日あるんですねぇ。
気が晴れるまで、休むといいよ♪
元気になったら、またよろしくね♡
と、言ってもらえて楽になったアタシだから、
イーヨーにも
言ってあげたい…。

よよさん、伝言よろしくです!!

よよさん、お風邪だったのですね。
良くなってきたならよかったです。

| muu | 2013/02/01 15:04 | URL |

こんばんは。

少しづつあったかくなってくると
ホッとして、少し疲れが出てくるのかも?
そんなとき風邪もひきやすいですね・・;
イーヨーもちょいと疲れていた?
疲れ知らずのBOBくんはお鼻はよくなったかな?

| DIESEL | 2013/02/01 23:09 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

えふさんへ
あはははっ、座ってもイーヨーに座布団1枚!v-20
こちらも結構暖かいボジョレー!
やばくない!だってどこに言ってどこに言わないかなんて私も忘れちゃうもん。問題ないっ!
くろちゃん留守番できる男かぁ♪あくびでお迎えねぇ(笑)
BOBは留守番できるけど帰るたびに大はしゃぎって事は留守番の間やっぱり不安なのかな?まずいなぁいい歳してBOBの奴。(笑)
ご心配いただきありがとうございます!風邪はもうほぼOKです♪
ダンスのおかげ?(笑)

さくかさんへ
こんばんはぁ♪
イーヨーは元気だと思うんだけど、もう結構なお歳なのかな?寒かったし動きが鈍っていたのかな?
ありがとうございます。風邪はもう大丈夫です♪

muuさんへ
こんばんはぁ♪
とってもおおきにぃ♪byイーヨー
ちゃんと伝えます!
ありがとです♪
風邪はもう大丈夫!

DIESELとーちゃんへ
気温の変化のせいもあったのかな?
でも、年のせいかも・・・(汗)
イーヨー鈍かったです。
BOBの鼻は少しずつ毛が生えてきています。(笑)

| BOBとよよ | 2013/02/02 04:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1252-7fd6c4db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT