PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キョンシーBOB (動画)

第1弾を発表して以来、動画がちっとも出なかったのですが、
ようやく第2弾作成いたしました。

7P8XOqf6qBdsUu0_1351112204_mj.jpg

昨年、よよがBOBにおいたをした記事「キョンシーBOB」の動画版です。


活動的なBOBをお楽しみください?(笑)




*


まだまだたくさん動画があります。
少しずつ編集してご披露していきましょう・・・♪
え?そんなのはどうでもいいですか?(笑)
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


今日、BOBは年1回のワクチン接種にいってきました。

待合室で、大きな黒犬君のちびっ子?に会ってクンクンご挨拶をしました。
まだ1歳にも満たないちびっ子ですが、
すでにBOBよりも大きく、ダックスの血を引くBOBの足は大きめなのですが、
それより倍近い大きさでした!!!

写真はBOBと入れ違いに診察だったので撮れなかった。
同じ村だしまた会おうね♪といって分かれました。


*


今日のボジョレー地方気温は一桁。
それほど寒くはない。

お散歩していたら汗ばんだっ!

午前中は太陽がたくさん顔を出しました♪
が、
午後から黒い雲がやってきたと思ったら風も出てきて、
嵐のような風雨が15分ほど吹き荒れた!
しばらく雨は少し強めのしとしと程度で降り続いておりましたが、
よよがダンスに出かける夜には星空がきれいでした♪

田舎は星がたくさん見えます♪♪♪



関連記事

| BOB動画! | 07:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワクチンっていつだっけ?v-12
6種混合と 狂犬病だねv-12

キョンシー 懐かしい
BOB 遊ばれてるだぞ~(笑)
くろたも秒殺で くっちまうに違いないv-91

ダンス楽しんで来てね
雪が降りませんようにv-22

でっかい犬は優しい犬が多いよね
くろ太も黒ラブのオスの花ちゃんに
かなり気に入られています

| えふ | 2013/02/06 14:14 | URL |

こんにちは~~!!

あははは!!可愛いo(≧Д≦)ov-238
ワンコって、こうやってくっつけられたものが
取れた時、絶対食べようとするけど、
なんでかな??
二度とくっつけられない様に??(笑)

また楽しみにしてま~~す\(≧∀≦)/

| かじぺた | 2013/02/06 20:18 | URL |

BOBくん 可愛い~♪
高速前足がチョー可愛いですぅv-10
何がくっついてたんだ! 味見するだぞっ!
みたいな感じでしょうか(^O^)
めまぐるしく変わるお天気ですね。
でも夜にはきれいな星空・・・ 
想像しています・・・ きれいだなぁv-354

| れおまま♪ | 2013/02/07 00:17 | URL |

お返事だぞっ!

えふさんへ
ワクチンはBOBの最初のワクチンをした日があって、それから毎年同じ時期だから犬によって違うけど、日本では一緒なの?
BOBが受けているワクチンは1年おきに1種と5種。今年は5種の年だった。
1種だけは毎年必要で他は2年に1回。
いろんな違いが日本とあるよ。
狂犬病予防注射はフランスでは強制ではありませんのでBOBはしていません。
くろちゃんもえふさんに遊ばれないように注意するだぞっ!byBOB
雪は上がりました。これから踊りに行ってきます♪

かじぺたさんへ
えっ!そうなんだぁ!気にしていなかった。
てっきりこんちくしょう!って噛み付いたのかと思ってた(笑)
ありがと~♪

れおままさんへ
犬が眠い時に前足で顔こすったりってかわいいよね♪
こっちはお天気すごくころころ変わるんですよ。
でも冬場はほとんどどんよりですけど(沈)
星は本当にきれいですよ♪あまり冬はまたですが、見られませんけどね。(笑)

| BOBとよよ | 2013/02/07 03:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1256-083e0538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT