PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うっすら雪化粧のボジョレーの山♪

miXNb6IUJsK9_h71360275369_1360275486.jpg


ノーコメント!


のつもりだったけど、
これはほぼ1年前に下書きしていたものでした・・・(汗)
この時期を逃すと、また1年繰り越すか、
春に雪の話題になってしまうので出しておこう!(汗)

えへっ♪


↓押していくとイイだぞっ!ってか、おいている意味がよくわからない・・・(汗)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日(日曜日)は、とってもよいお天気でした♪

最近午前中は結構気持ちよく晴れていても、午後になると雲が覆って、
夕方から雨がポツポツなんてことばかりでした。

あまりに気持ちのいいお天気で、
気温ももう春のようだったので、
今日はCAPUCINEちゃんと一緒にボジョレーのブドウ畑の中のお散歩をしました♪

今までよりもかなり長い距離を歩きました。
なんだかんだで、2時間以上歩いたと思います。
お散歩から帰ってきてCAPUCINEちゃんちで、おやつをもらい、
よよたちはオリンピックの閉会式を見ていたら、
BOBがお腹が空いたから帰ろうとうるさくしだしたのでしぶしぶ帰ってきた。

CAPUCINEちゃんちでは、毎度自分の家のような振る舞いであった。(汗)
あまりのBOBのずうずうしさに、
よよはどうしたものかと・・・(汗)

BOB今日はちょっとはしゃぎすぎて、お疲れです。

関連記事

| BOB SHOT! | 07:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ん〜???
つーことは、これは去年のボジョレー?
自分が立ってるとこはポカポカで
遠くに見える山に雪が積もっていると
なんかうれしい^^;
↓おぉ〜柔道、ニッポン!
ニッポンの国技って
相撲とか柔道とか武道とか云いますけど
ホントは「ない」って聞いたことがありますよ・・;
とーちゃんは高校3年間の選択体育は
柔道だったので、白帯を持ってたぞ^^/
(資格ではなく、帯そのもの、、・・;)

| DIESEL | 2014/02/24 14:08 | URL | ≫ EDIT

こちらは菜の花がきれいに咲いています。
でも、風は冷たいです。

うちの犬もねぇ、よそのお宅でも自由奔放です。
もう少し気を遣ってくれると有り難いんですけど、私も自由にしているので、飼い主に似たのかもしれません。
あ~、エレガンスに生きたいです。

| さんど | 2014/02/24 22:39 | URL |

お返事だぞっ!

DIESELとーちゃんへ
えへっ、去年です。
今は雪まったくないですよ。
ここ数日ぽかぽかです♪
高校で柔道必須でしたか?
よよ女子高だったので、男子のことはよくわからんが体育でやるのは賛成♪
女子は茶道。華道を授業の必須科目にするべきだ!

さんどさんへ
日本のほうが毎年春が早いと思います。
へぇ~ビゴル君も!?
そ、沿うか飼い主に似たのか?(汗)でも、よよは気を使う奴だと思っているんだけどなぁ、違うのかな?(汗)(汗)

| BOBとよよ | 2014/02/25 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1263-40219a86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT