PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SAVANNEとGALINちゃんが雪の中挨拶にきただぞっ!

雪がたっぷり降った日の朝。

久しぶりにSAVANNEGALINちゃんが柵越しにBOBにご挨拶に来た♪

SAVANNEが最初にうちのテラスのほうまで来て、BOBを呼んでくれたんです♪♪♪


嬉しいなぁ♪♪♪


以前BOBはSAVANNEにひどいことをしてしまい、
日課のように家のほうまでBOBに挨拶しに来てくれていたのに、
来なくなっちゃったんです。


そのときのよよのBOBに対する怒りの記事→ここ


だからよよはSAVANNEがまたきてくれたことが、
とってもとっても嬉しいのです♪♪♪


で、モフモフの雪の中、柵越しでお三方少し遊びました♪

SsquSTb8AAdYcWO1360750882_1360751189.png

SAVANNEは白がいっぱいなので、雪の中では見えにくいですね♪(笑)

BOBはいまだに熟女の良さを分かっていないようですが、
SAVANNEともちょっと遊びました♪


GBajV_Vh821B1Im1360752221_1360753933.jpg


A9I6rqCli2Ieowm1360789810_1360790243.png


まぁ、SAVANNEよりはGALINちゃんの方がノリがいいんですけどね。(笑)(笑)


よよとしては、

要領の悪い方、
不器用な方、
素直じゃない方、

そんな感じの方を応援したいんです。

自分もそうなんで・・・。


**


あっ、
ところで、ここはヤギエリアなんですけど、
ヤギどもは何してたんでしょう・・・?

まぁいいかっ!



↓ちょっとおまけがあるらしいだぞっ!byBOB
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

0QSHkTnC6etgpXa1360790529_1360790637.png

なんかGALINちゃんのうんちんぐスタイル、
おっさん臭いなぁ・・・(汗)

なに撮ってんのよ、失礼ねもうっ!byGALIN


***

今朝のボジョレー地方、昨晩か今朝早くまた雪が少し降ったんでしょうね、
うっすら雪化粧していました。

今日は雪も雨も降らなかったのですが、
気温があまりあがらず寒かった!
ブルッ。
庭の水も凍ったままだったよ。
BOBも庭に出てしばらくすると、
寒いだぞっ!
ってな感じで、早々に戻ってくる。
一度庭に出したまま2階で用事をしていて忘れていたら、
BOBふて腐ってました。(笑)
冷え冷えになったので、
ちょっと甘やかして、暖房の前で温めてあげました♪

野生児の癖して、過保護。(笑)

なんだ、この間冷たい水でおいらの足洗ったくせにっ!(怒)byBOB


関連記事

| おいらの友達 | 06:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちよく走った後は
お決まりの 
うんちんぐスタイルでしたねv-411

フリーで走れる場所が
すぐ近くにあるっていいね
しかも めんこいギャルが2頭も
BOB両手に花ですね

自慢ですが(笑)
よよに くろたの走りをお見せしたいですわん
カッコいいわよ~v-20
今年こそはドッグランデビューするだぞ
走りはカッコいいけど 車酔いするから
おもいっきり 走れる場所が
近くに あってポチいv-16

オトンと息子に 
65円の義理ガーナミルクチョコ
一応あげました(笑)

| えふ | 2013/02/14 12:24 | URL |

なんと、本日、平日なのに自宅から~♪(笑)

「バレンタインディ」は、国際化したようで…本日、同僚の在日の通訳さんが一斉に早々に帰宅でした!
私も、ご多分に漏れずに早々に帰宅しました。(笑)
が、共働き夫婦の毎日の晩餐は、フライパンとアルミ鍋ひとつで仕上がる簡単で貧しいモノなのデス…。
本日は、少し反省しつつ鶏モモ肉のぶつ切りを根野菜とにんにくで炒めて、この後ホールトマト缶を開けて岩塩と一緒に煮込む予定です。
多分、夫の帰宅はすごく遅いでしょう。が、フランスパンも切りました。後は焼くだけです。
クラムチャウダーも缶詰利用で作っています。
本日が、まっこと特殊な行事の日なのは、限られた地域かな?おフランスの状況報告を許されれば、待っています~♪

| プレミアムもるつぅ | 2013/02/14 19:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

おお〜!
結構、雪積もってますね〜
車での移動は大丈夫かな?
BOBくんも友だちと寒さを忘れて
遊んでるね〜!
ボクは雪の中で遊んだことないので
チョーうらやまし〜^^;

| DIESEL | 2013/02/14 23:10 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

えふさんへ
残念ながら女子たちと合流はできなくて柵越しなんですけどね。BOBはBOBランで彼女たちはヤギエリアで(笑)
おぉっ!くろちゃんの走りかぁ♪
足長いしかっちょいいだろうなぁ!
BOBももう少し足が長ければもっと早いんだけどなぁ。。。残念。(笑)
ガーナチョコ!懐かしい♪
ここでは何もナシです♪

プレミアムもるつぅさんへ
バレンタインデーで早く帰宅ですかぁ!
美味しそうなメニューじゃないですかぁ♪
今日はサラダとピラフです。手抜きメニューです。何の意味もありません。それも、待たずに一人でさっさと食べました。(汗)待つと腹へってよけいイラつくので。
こっちはまぁ消費作戦でいろいろその系の宣伝はやっていますけどね、女子から男子ということではなく両方から。チョコレートってわけでもないし、ホワイトデーもないし、まぁよよがそういうの一切無視の人なのでそんなかもしれませんが・・・日本ほどフィーバーしていません。というか、日本はそういう商戦やり過ぎって気がします。
だいぶ前にちょっとだけこの日の事を書いていますので、リンクをつけますね。好かったら→http://yoyobob.blog111.fc2.com/blog-entry-525.html

DIESELとーちゃんへ
これは先週たくさん雪が降ったときのです。今は雪ナシですが、気温が下がって氷が張ってこのときより寒いです。(泣)
雪の中はなんだかちょっと特別で楽しいだぞっ!byBOB

| BOBとよよ | 2013/02/15 03:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1268-e934bf19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT