PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOB雌鶏状態になる!

雌鶏BOB
雌鶏BOB!


BOBの定位置である、ソファーの上に、
ネズちゃん
羊さん
よよの底がヒケヒケになったボロボロ靴下ボールを置いておいたら、


 BOBが雌鶏のように抱えて丸くなっておりましたぁ! 


雌鶏BOB2



ネズちゃんたちBOBに温められて、
これから何かに化けるのでしょうか!



羊さんはBOBが抱えるにはちと大きすぎのような気もするが・・・
しっかり抱えられていますね!(笑)


**


ちなみにフランスでは過保護な母親を、POULE(雌鶏)っていったりします。
この単語にはいろんな意味があったりするんですけどね。


いつも腹に卵抱えている姿が過保護にしている母親を想像させるじゃないですかぁ!(汗)


*


よよはBOBにちょっと過保護するときもありますが、



基本、



わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。
(丸大ボンレスハム)
なのです。



(おまけ)





懐かしぃ~~~♪


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

よよのボロボロ靴下ですが、某メーカーのスキー用靴下でした。

底がひけてしまったのでは、寒くて仕方がない。
ハイソックスですが、上のゴムもゆるゆるになってしまいまして・・・(汗)
庭仕事用に使っておりましたが、やはり寒いですよ底がヒケヒケはっ!

で、捨てればいいところを、足首のところでCUTして、下の部分を丸めてBOBのボールに!
上の部分を自宅用レッグウォーマーに!(汗)


捨てろだぞっ!byBOB


え、でも役立ってるよっ!(あほっ)



関連記事

| BOBの日常 | 07:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何をしても良い、三面記事にならなければ、そして親より先に死ななければと、愚息たちに言っています。

| サン | 2013/02/18 08:50 | URL |

浜岡原発停止を国相手に初提訴。浜岡原発は、巨大地震や、津波などへの安全対策が不十分で安全、安心にクラス、権利を侵害されていると主張している。前々から言ってるでしょ。でもうれしいなーー。訴えた155人に拍手してるんだ。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2013/02/18 18:51 | URL |

親バカ万歳!です。
ある国の王様が「バカというものを見たことがない。
バカを連れてまいれ。」と言ったら、国中の親達が連れて
こられた、って話があったような・・・。

BOB君は優しいな~~。
みんなが寒くないようにしてあげたんだねぇ。
そのうち本当に卵を孵しそう。

| さんど | 2013/02/18 22:08 | URL |

こんばんは。

う〜ん、、
あっためて孵化すると
タイヘンだね〜^^;
それにしても
ボクたちはなぜ、
あんなに靴下が好きなんだろう?^^;

| DIESEL | 2013/02/18 22:21 | URL | ≫ EDIT

親バカ

今晩はさむいど~くろ太ピタ~っとよりそってきたけど、布団のほうがいいと見えて、オトンの布団の重石になってるBOBの子供たち、孵化したらいったいどんな子供が、でてくるんだろうBOBに似てない、けむくじよらなやつに違いない!だぞ(笑) 靴下の再利用エコだね
私もくろ太の雌鳥になりたい♪

| えふ | 2013/02/19 00:23 | URL |

どんな状態かと思ったら、まさしく雌鶏^ ^
ぜ〜んぶ僕のだぞっ!って感じ?

ハム、懐かしい。
この子、もう40近かったりするのかな、、
うちのおにーちゃんが27だもんね。

| KEIKOPY | 2013/02/19 00:42 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
親の願い。そうかぁ。
ひとつは努力できてももうひとつは・・・難しいなぁ。
最近は原発関係の話ニュースにもあまり出てきませんね。政権変わってそこは触れないのかな・・・(汗)

さんどさんへ
みんな親バカ?あははっ、
親になってもやっぱり自分がかわいいバカ親も多いけど。。。(汗)
BOBは結構無神経に乗っかったりしていること多いです。(汗)(笑)

DIESELとーちゃんへ
でてきたら怖いです!(笑)
靴下は一応洗ってあっても、匂いがするんでしょうね。まったく変な趣味だよっ(笑)

えふさんへ
あはっ、くろちゃん重石?(笑)中には進入してこないのかな?BOBは鼻で布団をぐいぐいやって進入しますよ!(汗)
えふさんも雌鶏に?あ、実はよよもBOBとやってましたぁ♪
ハム会社ちょっと違ってごめんなさい(謝)

KEIKOPYSさんへ
でしょ!
たろう君はやらない?
あ、綿出しでしたね!
懐かしいよね昔のCM。
ちびっ子もいいおっさんでしょうねぇ!(笑)

| BOBとよよ | 2013/02/19 05:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1272-2c2550aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT