PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫁のいぬ間に厳つい顔の奴とご挨拶だぞっ!

雪の挨拶(厳つい顔)


嫁の奴が先回りしたから、

厳つい顔の奴とようやくご挨拶できただぞっ!



*


嫁の奴の勢いいまだ衰えずっ!

BOBの行き先を分かっているので、
勢い良く先回りしています。(汗)(汗)

まぁ、そのおかげで時々こうやって、
厳つい顔の奴とご挨拶ができます。


**


(おまけ)

わずかな隙間でご挨拶の友達♪

厳つい顔の奴のご近所さんたちです。

柵越しピンシャー 柵越しWhisky

この子達はこんな感じでしかあまり会えません。

BOBは若い女子のミニチュアピンシャーちゃんよりも、
じじぃのWhisky君のほうにどちらかというと、執着します。(汗)

いったいどういう趣味なんだぁ。(汗)(汗)

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

最近のボジョレー地方、
雪こそありませんが、結構冷えている。
庭の水は凍り、またまた霜柱も。

あと2週間もすれば3月♪

ヨーロッパの春はゆっくりやってきて、
いつまでもダラダラ寒かったりします。

このまま水道管が凍る極寒が訪れませんように。



関連記事

| おいらの友達 | 06:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

在住していいるコジポン地方は2月いっぱい寒気団が
居座るらしく・・・寒いと肩凝ってねぇ~


BOB君はそのわずかな隙間を利用して
コミュニケーションを計ってるんだね
イケない関係に見えてしまうアタシは・・・(〃∇〃)

しかもBOB君じじぃ好きってv-355

| コジみ | 2013/02/19 12:50 | URL |

ちょろっと会うのがいいんだよ。嫁に好かれたらどうする??。じっくり選ぼう一生のこと

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2013/02/19 19:30 | URL |

こんばんは。

あいかわらず
厳つい夫婦とコミュニケーション
タイヘンだね〜
なんかダンナさんとヨメさんの
行動が逆のような気がするけど(笑)
やっぱボジョレーもさむそうですね・・;

| DIESEL | 2013/02/19 20:48 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。嫁は先回りして「よしっ、来い!」って待ってるんでしょうけど、実はそこが隙だったんですね!!
伸びてるBOB君、可愛いわぁ~。

寒い方が、いっぱい服を着て体形を隠せるから私はいいんですけどねぇ・・・。
はぁ、薄着になる前にちょっとはなんとかしないと!

| さんど | 2013/02/19 23:38 | URL |

BOBの基準

わんこの好き嫌いは 全然解らない うちも散歩仲間のいぬたちに、厳ついフレンチブルの嫁以外で叱られたことはあまりない
物知り風の オバチャンは
くろ太はタマタマが 無いから
オス犬たちは
くろ太に対して フレンドリーで
いるんだと…
ふーむ
何と無く 男として 見られていないのが ちょっと不満だけど 叱られ無いから よしとしよう
とおもっていたんですが、今朝初めましてのコーギーに 歯をむき出されたあれは
飼い主の責任に 違いないだぞ
それとも 今朝は 男らしかったのか!?

もっと
犬の気持ちを 知りたいだぞ

| えふ | 2013/02/20 00:44 | URL |

お返事だぞっ!

コジみさんへ
寒気団居座り?
ブルッだねっ!
こっちは少し落ち着いたけどジトジトして暗いよ。(沈)
隙間の愛でもいけない関係・・・じじぃとはやっぱまずいっすね。(汗)

卑弥呼様へ
あははっ、嫁に好かれる・・・今のところありえないんじゃ?
今日も唸られたので、唸り返しておいただぞっ!byBOB
よよ(汗)

DIESELとーちゃんへ
厳つい嫁はどうでもいいだぞっ!
あいつは厳つい顔の奴の生気を奪っているだぞっ!(怒)byBOB
朝はちょっと氷点下入りますが、乾燥していないのでピリピリの寒さではないです。
でも暗く陰鬱。(沈)

さんどさんへ
そうだぞっ!おいらはその隙をしっかり利用するだぞっ!
うっ、それよよもやばいです。
あまり暖かくなる前にしっかり下半身をどうにかしておこうと思います。(汗)

えふさんへ
私もBOBの好みは・・・う~ん大きい女子。(笑)
難しいですね。
ぷぷっ、物知り風のおばちゃん・・・どこにでもいるタイプ?(笑)
好き嫌いは必ずどの犬にもあるはずで、でも、お互い散歩中で歯をむき出してまでって、確かに飼い主の問題ですよね。
愛犬の気持ちを知りたいという気持ちが飼い主さんにあると、犬も必ず飼い主に理解を示そうと努力するとよよは信じています。
意外に行動で見えてくるものってあると思います。
くろちゃんは幸せ♪

| BOBとよよ | 2013/02/20 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1276-6a88c588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT