PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネズちゃんに彼女ができただぞっ♪

よよの奴は、おいらを差し置いて、

ネズちゃんに彼女を探してきただぞっ!(怒) byBOB

ネズちゃんネネちゃん



ネズちゃんを見つけたお店で、色違いの茶色い子を見つけました。

ネズちゃん一人でBOBの尻に敷かれたり、喜びの舞でシッポくわえて振り回されたりしているのは、いたたまれなくなったので、
痛みを分かち合える彼女をっと思いました。(笑)


よよはネネちゃんと名付けました。


どうぞよろしく♪


ネネちゃんのお毛毛は、、すごく肌触りがいいんです。
確かネズちゃんもよかったかと・・・

しかし今は、BOBのよだれで毛並み悪くなっちゃいましたね。(笑)

*

よよがネズちゃんにネネちゃんを紹介していたら、
BOBの奴が興味を示して寄ってきた!

そして、ネズちゃんじゃなく、新入りのネネちゃんのシッポをくわえて去っていった・・・(汗)


ネズちゃんもそうですが、
BOBは何故かシッポをカミカミして、よだれまみれにしてしまいます。(笑)


気持ち、ネネちゃんのシッポの色が濃いでしょ?


濡れています・・・。(汗)



ネズちゃんネネちゃん2


BOBはいろいろ浮気するから悪いんです。byネズちゃん



↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

ここのところ寒いです。

おとといはリヨンでカザハナが、

で、昨日はボジョレーもカザハナが舞いました。
気温も低く寒かった!
ボジョレーの山のほうは雪が降ってましたね。

今朝は、引き続き寒く、またカザハナが、

そして、午後からは、
本格的に降ってきましたぁ!(汗)


結局白銀の世界に変わりました。

夜にはあがりましたが、明日の朝は残っているだろうから、
ふたたび、雪に慣れていないこの辺の人たちはパニックになるだろうな。

おっ、そういえばがきんちょたちがヴァカンスに入っているんだった。



ヴァカンスですが、以前もお話たことあるかもしれませんが、夏とクリスマスの休暇以外は、3回ほど2週間と1週間の休暇があります。
そのときは夏は海、冬はスキーに山方面に向かう人を分散するために、フランスの地区を3つに分けて、1週間ずつずらして休暇に入ります。

今回はこの地区は1番のりで休暇に入ります。

関連記事

| おいらの友達 | 06:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焦ること無いさ!僕たちもその気になれば、チョチヨイノチョイなんだからね。

| サン | 2013/02/25 11:26 | URL |

こんにちは。

ネネちゃん、いきなり
シッポくわえられたかぁ・・;
ネズちゃん!よかったね〜!
BOBくんはご近所にトモダチが
たくさんいるからいいね〜!
それにしても、バリバリにしないところが
エラいなぁ・・;
ボクはその布系はボロボロにしてしまうので
買ってもらえなくなりました。とほほ。
P.S.小田さん似、、久しぶりにご指摘いただきました^^;
むかしはカラオケも歌っていたので(苦笑)

| DIESEL | 2013/02/25 16:51 | URL | ≫ EDIT

ネズちゃん、良かったねぇ。
ネネちゃん、ナイスネーミングですね!
色違いっていうのが心惹かれますね。

こちらも寒い日があったりしてますが、梅の花がちらほら咲き出しています。
なんだかんだ言っても春だなぁと思います。
と言いつつ、ストーブは手放せませんが。

| さんど | 2013/02/25 22:38 | URL |

可愛くっていい味出してる。
絶対手作りですよね?これ。
BOB君は綿出ししないから
安心して彼女も連れてこれましたね。
たろうだったら絶対3分もたずにただの皮になります。

| KEIKOPY | 2013/02/26 00:10 | URL | ≫ EDIT

グアン兄にブログジャックされたよ、代筆頼んでないのに。

| サン | 2013/02/26 02:52 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
おいらはプレイボーイでいくだぞっ!
年齢性別問わずだしっ!(笑)

DIESELとーちゃんへ
はいっ、ネズちゃんのときと同じ反応でした。(笑)
おいらは木の枝とかバリバリにするから、ネズちゃんたちはやらないだぞっ!byBOB
羊さんもかなり汚れてきてるけど、いまだに傷なしだよ♪
あはっ、やっぱ!そう言われてましたか!あのビデオを見て、あれっ?って思いました♪
しかし、カラオケで小田さん歌うのは男性にはかなり厳しい音階では?(笑)

さんどさんへ
これからネズちゃんと一緒にBOBのお供がんばります。byネネちゃん
梅ですか。そういえばもうじき3月お雛様の季節ですよね。ここもボケのつぼみが膨らんでいました♪
雪ありますけど。(笑)

KEIKOPYさんへ
いや、こちら安物です。
インドネシア製。(汗)
あははっ、綿出しね。たろう君は破壊王だったねぇ♪(笑)

| BOBとよよ | 2013/02/26 03:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1281-c95475ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT