PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

背中で語る、厳つい顔の奴!

背中で語る男は黙って


くぅ~、
かっちょいいだぞっ、厳つい顔の奴♪ byBOB


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日もお散歩で通ったのですが、
ちょっと気になることがある。

厳つい顔の奴の左胸辺りが大きく腫れている。

なにやらしこりができているみたいな。
前からあったかなぁ???

悪い病気じゃないといいけど。


**

それとよよの風邪ひきはいまだ続き、咳と鼻水止まらず・・・(泣)

生姜紅茶飲んで、マスクして、濡れタオル干して、濡れ雑巾おいて・・・etc.(笑)


**


野生児BOBが、今晩はやけに騒がしい。

暖炉の空気取りの穴に鼻突っ込んで、フゴォ~と匂いをかいでから、背中の毛を立たせて、
ワンワン吠えまくる!

ジャングルの庭に何奴か現れたか?

とりあえず2階から裏庭に懐中電灯当てて、手をパンパンたたいて、
脅かしておいた!(汗)

久しぶりだなぁ、夜にこんなに興奮するBOBはっ!

ん・ん?

満月か?

満月は昨日だった。


頼むからよよが眠りについたら吠えないでね。(汗)


おやすみぃ♪



関連記事

| おいらの友達 | 07:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いかつい奴も見る角度によって可愛くなる???ならんか!

| サン | 2013/02/27 08:40 | URL |

あら・・・。厳つい奴の腫れ、気になりますね。
触ってないよよさんにもわかるくらいだから・・・・。
何もないことを祈ります。
顔は厳ついけど、いい奴だもんねぇ。

よよさん、風邪、大丈夫ですか?
何回もひいてしまう年もありますよね。
今年は風邪ひきのベテランだから、対策もいろいろと素早くできますね!
ま、そんなよよさんには申し訳ないんですけど、私、昨日、カニ食べ放題に行ってきました。
食事時間がそんなに長くなかったのですが、満足するくらい食べました。
食事中はおしゃべりする余裕はありませんでした。
日本海側は雪も少しあり、寒かったです。

| さんど | 2013/02/27 12:03 | URL |

お!厳つい顔の奴ったら、サッポ○ビールをついであげたい。
昔、三船敏郎さんだっけ?CMされていたよね。古いね~知ってる?(笑)
それより、どうしたんだろね。
私もそのわんこのぐりぐり気になるよ。飼い主さんは気がついていないのかな?
人間でもそんなの出来てきたら、まず医者にいくよね。心配だよね。
それと、よよさんも大丈夫かな?
抵抗力が落ちている時はあるよ。ちょっとしたものを食べてもお腹を壊しやすかったりとか。
私は、体が弱っていると口のまわりに口唇ヘルペスが出てきて、ブルーに拍車をかけるよ。お化粧もできないし、見た目最悪に汚くなるの~↓↓↓

| プレミアムもるつぅ | 2013/02/27 13:18 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

こんにちは~!!

厳つい顔の奴の胸のシコリ・・・
気になるね
飼い主さん気が付いてないのかな

そして
風邪。。。大丈夫ですか?
バンダナで喉を温めてね~~★

| さくか★ | 2013/02/27 13:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

厳つい嫁には
シッポがないのかぁ・・;
厳ついクンの胸と
よよさん風邪
どちらも早く良くなりますように^^

| DIESEL | 2013/02/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

口がきれるし、酒はまずいし、体調が悪いと気力もわかないね。早く直してくださいね.

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2013/02/28 00:28 | URL |

お背中 哀愁漂ってるなぁ

しこりって・・・
よよさんが気がつくくらいだから
もちろん いかつい飼い主 いやっ いかつい奴の飼い主さんは気がついてるよね?

心配だな・・・

| コジみ | 2013/02/28 15:09 | URL |

おばんです

よよ~
おひさしぃだぞ
厳ついやつ だいじょうぶかな~
しこり…
えふのお腹の万年しこりとは
わけが違うだろうに
飼い主さん
病院に診せてくださいね~ たのむよ~
早期発見 早期治療だべさ

私事ですが
母が22日に 突然亡くなり
まだ夢の中にいるようですが
皆様に癒されて 何とか復活しました
これからも よろしくねん

| えふ | 2013/02/28 23:38 | URL |

お返事だぞっ!

お返事遅くなりました。
よよ昨日はダンスも行かなかったほど死んでおりましてぇ~(汗)

卑弥呼様へ
厳つい奴よく見ると愛嬌のあるかわいい顔ですよ♪
食べ物おいしくなかったですが、今日はおいしく食べました♪
ありがとうございます。

さんどさんへ
すごく気になります。いい奴、そうなんですよ。
何事もないといいけど。
そう、ありがたくないけど風邪のベテランになりつつあり、しかし今回はいろいろ重なってきつかった。(泣)
えぇ!蟹ぃ!!!
おしゃべりもなく蟹に食らいつく!
伊丹十三の映画の出だしを思い出すなぁ(笑)
ここも朝は氷点下、もう明日は3月なのになぁ!

プレミアムもるつぅさんへ
いい背中でしょ♪
このせりふ覚えてるんですが、誰がかまでは覚えてないよ。
うん、気になるよ。かなり大きいんだ・・・。
いやぁ、昨日はちょっと久々にきつかったけど、最悪は回避です。
どうもです。

さくかさんへ
かなり大きかったので飼い主さん気がついてくれていると思うけど。
悪いものでなければよいです。
のどはマフラー巻いちゃったりしてました。(笑)
ありがとうございます。

DIESELとーちゃんへ
今日厳つい嫁の団子のようなシッポ注意深くみてきましたが、振れてませんねぇ。
威嚇モードです。でも、あそこを通る犬にはBOBに限らず、すべてやっているようですよ。
お散歩仲間も言っていました。(笑)
どうもです、厳つい奴にも言っておきます。

コジみさんへ
いい味でてるでしょ♪
うん、かなり大きかったけど私は今まで気がつかなかった。
飼い主さんがちゃんとお医者さんに連れて行ってくれていればいいと思うけど。

えふさんへ
おひさでした。
いろいろお疲れのことだったでしょう。
どうか無理しないでくださいね。
気を紛らわしたいときにはBOBもよよもいつでも待ってます。

| BOBとよよ | 2013/03/01 05:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1284-ff80559c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT