PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり尻に敷かれるネズちゃん!

尻敷かれネズちゃん


BOBはやっぱり尻に敷く奴は、ネズちゃんと決めているんでしょうかっ?(笑)


尻敷かれネズちゃん2


ネズちゃんいつも悪いねぇ・・・(謝)
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


前回、よよの寝床に入り込んだBOBが布団の中ですかしっ屁をしたお話をしましたが、



また出すなだぞっ!(怒) byBOB


今回はですね、

同じスタイルでよよがやりました。(音付き)

1発目をやったときに、BOBが

「!?んっなんだっ?」

とピクリと反応しましたが、すぐおとなしくなりました。


直後、もう1発かましてあげましたところ、


耐え切れなくなったようで、そそくさと出て行き、

自分のベットに入っていきました。(笑)(笑)(笑)


はははっ!

よよ強し!!


いい加減にしろだぞっ! byBOB



***

昨日は北海道地方ものすごい吹雪だったというニュースを見ました。
みなさんご無事でしたでしょうか?
どうぞお気をつけください。






関連記事

| おいらの友達 | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいじょぶだ~

札幌も モウレツ~だったんですが
何とかうちは大丈夫でした
全道では 8人の死者が出ていたそうです
お父さんが娘さんをかばうように
亡くなった事が
何度もニュースで放送されて
涙が出そうでした
娘さんは 何年か前に
お母さんも亡くされてて 
何とか強く生きて行ってほしいと思います

昨日
家がミシミシ音を立てて
ビビリのくろ太は 
居間のテーブルの下に隠れていました
頼れるのはテーブルなの?v-411

おならネタは 大好物です
くろ太も一緒に寝てても
音なしのおならに退散しますよv-411

| えふ | 2013/03/04 12:01 | URL |

お互いなくてはならない存在!多少のことは許せますよね。

| サン | 2013/03/04 16:32 | URL |

やっぱり尻に敷かれるのは男の方なんですね。

うちの犬はオナラの匂いは平気みたいです。
私のオナラはフローラルで臭くないから平気なんだろうと自画自賛してましたが、旦那のも平気みたいなので、全般的に平気なようです。
先代の犬は父のオナラをまともに嗅いだため、お尻を向けるだけで逃げるようになってました。
そう思うと先代の犬の方が正常な感覚の持ち主だった。

| さんど | 2013/03/04 22:26 | URL |

やっとコメントできましたぁ~!
夜はなかなか開かないので 眠くなっちゃうんですよ・・
で、昼間会社の休憩時間に覗き見ているという・・^^;

こう見えてインドネシア製のネズちゃん、ドンマイ!

たろうは一度もしないんですよ。
そんな事ないのかもしれないけど私は聞いたことないです。
知らないところでやってるのかなぁ。
北海道のニュース、私も泣きそうでした。
福岡には春一番も吹いて 梅も散っているのに。

| KEIKOPY | 2013/03/05 01:01 | URL | ≫ EDIT

元気ですかー

よよ 風邪大丈夫?
昨日は ちょっとばかり 春めいたよ!

モルツゥさん
この場を お借りして お手紙のお礼申し上げます
貴女の優しいお気持ち 心に染みました
でも 私は大丈夫! 今は寂しいけど 元気にいつもどおり 暮らして行くことが 母を安心させることだと 思うから

いつもどおり
コメントさせて下さいね

| えふ | 2013/03/06 09:53 | URL |

僕風神ジャンバーきて、悪い風吹き飛ばしてあげようか??

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサン | 2013/03/07 00:46 | URL |

お返事だぞっ!

いやぁ~またまたお返事遅くなっただぞっ!
よよの奴がぐぅたらだぞっ!(謝)

えふさんへ
雪はくろちゃんもテーブルの下に隠れるほど猛烈だったんですかっ!。BOBもよよ信用していないからか、そういう時は、ベットの下とかに隠れますね。(笑)
でも少し春めいてきているようで安心しました。
あははっ、さすがに鼻の利くワンコには耐えられないかぁ(笑)
ご心配いただきありがとうございました♪

卑弥呼様へ
持ちつ持たれつ?というかBOBが完全依存ですね(笑)
おぉっ、サンちゃんの風塵ジャンパーがあったら悪い物がみんな吹っ飛びそうだよっ!

さんどさんへ
これにはまだ続きがあるんですよ!(笑)
えっ、ビゴル君平気なの?そりゃすごい!!!
あははっ、お尻向けただけで退散とは、相当だったのかな?
よよのも相当だぞっ!byBOB

KEIKOPYさんへ
なにっ!おならをしない犬などいないだぞっ!
たろう君はうまいこと隠れてすかしているか、
お母さんの鼻がぜんぜん利かないだぞっ!byBOB

| BOBとよよ | 2013/03/07 06:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1285-cfda39f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT