PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネネちゃんもBOB尻に敷かれる!

ネネちゃんとは、
BOBの友達のネズちゃんの彼女です。

ネズちゃんは、BOBの喜びの舞でくわえられて振り回されたり
尻に敷かれたり庭に連れだされて忘れられたりと、
一人ですべてを負うのは大変なので、ネズちゃんの負担を減らすべく、
彼女としてよよとBOBの家にやってきました。

*

時間の問題だとは思っていましたが、

ネネちゃんは、BOBのところにやってきて1週間もたたないうちに

役割を果たし、
BOBの尻にしっかり敷かれていた!!!

ネネちゃんBOB尻

んっ?なんだぁ? byBOB

*

実はこの記事、かなぁ~~~り前に下書きして忘れていた。(汗)


↓押していくとイイだぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

週末はアルプスの山に行ってきた♪
よよたちは土曜日にスキーをしにいて、
BOBはばばぁとお留守番だったけど、
日曜日の朝散歩は、
夜の間に雪が降った山の上に行ってきた♪
BOBはものすごく楽しそうに、
ふかふかのBOBの背丈ほどある雪の中を走り回っておりました。
また記録としてブログに書いておかないとな♪
関連記事

| おいらの友達 | 07:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しいと思ったワイン買ってきましたよ。妹の権利ももらって六本。日本でも買えるけど、味見して?買ったから満足!こうして葡萄を撮るんだから大変な仕事だよね。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/02/17 10:53 | URL |

ネネちゃんも、上に乗っかられて重いけど、でも暖かいんじゃないかな~。と、せめて少しでも良いように考えてみました。

| さんど | 2014/02/17 22:49 | URL |

スイスの ブドウ畑
 6月には 卑弥呼さんも
作業していそうですよねv-411

ネネちゃん
BOBたんぽの温かみで
気持ちよさそう??
私もくろたを 湯たんぽにしているよ
細いけど温かいよv-10
いつも思うけど BOBは
ぬいぐるみを破壊しなくてえらいな

| えふ | 2014/02/18 15:03 | URL |

こんばんは。

ネネちゃん
BOBくんのお尻をちょこっとだけ
かじってみたら^^
ネズちゃんもヒツジさんも
手の出しようがないみたいだな^^;

今日は半日だけ静岡へ寄ってきました
残念ながら夜の街はうろつけずでした^^;

| DIESEL | 2014/02/18 22:04 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
6本も持ち帰ったんですかっ!さぞかし重たかったことでしょう。私は1本が限界です。
試飲して買えたのはよかったですね♪

さんどさんへ
あはっ、ネネちゃんBOBたんぽでポカポカ!?
実はこの写真昨年5月なんですが、冬としておきましょう♪(笑)

えふさんへ
くろたんぽもポカポカですか♪
BOBは最近寒くなるとよよたんぽを利用しにきます。(汗)
BOBは友達かじらないけど、穴掘るし・・・個体差(笑)

DIESELとーちゃんへ
今度ひどい扱いをしたらかじってみます。byネネちゃん
静岡は元気でしたか?

| BOBとよよ | 2014/02/19 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1287-87eaf5e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT