PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の穴隠し?

雪の穴隠し


雪の中で佇むBOBの姿がかわいくて、

撮った写真なのですが・・・


PCにおとして大画面で見てみると・・・ぷぷぷっ


なにやら

BOBケツを隠すように雪が写りこんでおり・・・(笑)


で、ちょっとおいたをしましてUPです。(笑)


※雪の白い部分は手を加えておりません!(笑)


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

いやぁ~ちょっとご無沙汰してしまいました。

いまいち体調優れず、でもたいしたことはないのですが、
毎日更新をしていると、ちょっと休んでしまったりするとご心配かけてしまいますね。

気に掛けていただいた方、ありがとうございます。


まぁ今後は、誰に期待されているわけじゃなし、気楽にやっていきます♪


*


BOBさんはですね、
お元気ですよっ♪
抜け毛の季節が訪れておりまして、
家の中にふわふわ舞うBOB毛・・・(汗)

そして、
食欲の春?がやってきたようでもあります。

火水と気温がちょっと春っぽい。
朝晩も、氷点下は免れております。
もう3月ですもんね。

しかし、水曜は小雨模様のボジョレー地方、BOBも特別何者かを鼻センサーがキャッチしなければ、
「おいらは寝るだぞっ!」
らしいです。(汗)(汗)

*

体がちょっと痛くって動く元気がなかったのですが、
先週も休んだダンス。
今日は少し調子が良かったので行ってきました。

やっぱ体を動かすといいです。
ずっと大して動かずにいたので、筋肉を伸ばすと気持ちがよかったぁ♪
ま、よよの場合だけかもしれませんが、
良くなるわけではないけれど、悪くなったわけでもなく、
でも、すっきりしたぁ♪♪♪


今後は気が向いたら出します。
また毎日出てくるかもしれませんが、
気が向いたらよよと会話してくださいね♪

では、次回♪



関連記事

| BOB SHOT! | 06:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろん、OKです!

よよさんのブログなのだから。
もるつぅ、今帰宅したの。で、このアップは職場で拝見済みでした。
ええ。よよさんとBOB君のペースと体調で、どうか自由に更新されて下さいね。
毎日更新はある意味辛いのでは?と、自分に当てはめて感じていました。
私もフルに働き、主婦も、そして介護もしています。(笑)
だから私のペースで、これからもよよさんをフォローしていきますね。
よよさんがどんなペースで、どんな書きぶりでも、私はよよさんが大好きです。
これからもずっとよろしくね❤
声を大にせずとも、密かに応援していますからね~♪(笑)

| プレミアムもるつぅ | 2013/03/07 20:21 | URL |

あははは。私がBOB君のお尻をガン見することを雪はわかっていたのかな?
うまく隠してくれてますね。

あ~、静岡にイチゴ狩りに行きたい・・・。
なんか、私も少し疲れてるのかな? 疲れると静岡に行きたくなります。富士山を見ると癒されます。(登りません、疲れるから。)

| さんど | 2013/03/07 22:04 | URL |

なんとまあ!
こんな たまたまフォトが撮れると嬉しいね^^
福岡はあったかいですよ~
明日は20度超えとか。コタツが暑苦しいです。
寂しいから 無理しない程度に更新してください。
ここでBOB君とよよさんに会うのは
やっぱり私の大きな楽しみなのです。

| KEIKOPY | 2013/03/08 00:39 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

プレミアムもるつぅさんへ
ありがとう、今後もよろしく♪
いやぁ~毎日ってのは大変というか、話し相手がいないので、BOBがあーしたこーした、気になったあれこれをしゃべりたいばっかりに更新していた感じです。
無理はしていないのですが、とにかく吐き出さないと暗くなりそうで。
気が向いたときにお付き合いください♪

さんどさんへ
すごい入り込みでしょ♪(笑)
イチゴ狩りですかぁ、これからシーズン迎えますねぇ♪
久能のイチゴ狩りに行ったら、東照宮にも登って、日本平で太平洋、富士山をぜひ見てください♪

KEIKOPYさんへ
でしょ!(笑)
あ、こちらも今日は暖かかったんですよ♪
でも明日は雨らしい(沈)
実は、更新はストレス解消なんですよ。(汗)

| BOBとよよ | 2013/03/08 06:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1288-23a327dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT