PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOB、白鳥のテリトリーを荒らす!

白鳥しっこ


だいぶ水位が落ち着いてきたソーヌ川。

しかし岸付近はドロドロベチャベチャ!!!

BOBの足も、よよの靴もばっちり泥だらけ・・・(汗)(汗)(汗)


BOBと船着場に行ったら白鳥が2羽やってきた!

で、羽持ち上げて威嚇しだした!

子白鳥はいなかったけど、奴ら怖いからなぁ~。

BOBに早く退散しようよと言ったんですけどね。

奴ったら、余裕ぶちかましておりました。(汗)

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

なんだか気温がとっても上がった週末。

日曜日は日中20℃を越えていてびっくり!
今年はじめて洗濯物を外に干しました!

異様な高気圧が発生したせいか、太陽出てポカポカ天気なのに、西の空は真っ黒!
午後から雷雲がやってきて、いきなりゴロゴロ・・・
だけど雨脚は幸い強くなく、たいして降りもせず、とりあえず良かった。

数日比較的暖かい陽気が続き、水曜日あたりからまたちょっと冷えるらしい。
でも、氷点下はさすがになさそうだ。


よよもまたちょっと庭仕事。
BOBも春仕様になりつつあるジャングルの庭を堪能しました。

咲き出した野生の桜草ミツバチが来ていたよ♪

そうだ、今年こそミツバチの巣作って蜂蜜を・・・!?


***


あれからもう2年も経つのですね。

改めて、自然の恐ろしさと、人間の作り出したものの恐ろしさを実感しました。
後者は私たちの手で止められますよね。







関連記事

| BOBの日常 | 06:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今は、何もいうな!今は好きにさせろ!今は、邪魔するな!男に生まれたよさを実感してるのだ。

| さん | 2013/03/11 14:55 | URL |

こんばんは。

おぉ〜、ワイルドな白鳥さんやな〜^^;
BOBくん、お尻が無防備だから
気を付けれ〜!
静岡は最初の頃は
丸子の丁子屋さんとか
三島の鰻屋さんとか
いろいろ連れて行ってくれましたが
最近は飲み屋ばっかりです^^;

| DIESEL | 2013/03/12 00:48 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
おうっ!そうだっ!
男子の醍醐味だぞっ!

DIESELとーちゃんへ
2羽が両脇から攻めてきておりました!(笑)
そういえば飲み屋時々友達がfacebookでUPしてたりするなぁ、今度情報流します!(笑)

| BOBとよよ | 2013/03/12 05:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1294-4156795e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT