PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どじょうすくい犬BOB♪

どじょうすくい

黒い鼻がバッチリきまってる♪♪♪

さすがこてこて日本人に育てられただけあって、


フランス生まれを思わせないほど似合ってるわぁ!!!
(笑)(笑)(笑)



*


写真がたくさんあるので、よよの調子具合によってどんどん・・・とは行かないけど出してくよっ!

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


先週はずぅ~っと雨だった。
そして、昨日の日曜日の午後からようやくお日様が出てきた!
今日もいい天気だった。
庭仕事を始めるときりがない。

でも、長くはまだダメだ。
危ない予感!

よよ一応病みあがり、
ゆっくりゆっくり・・・。

BOBは、いつもどおり元気です♪
関連記事

| BOB SHOT! | 07:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♫ヤスウーーキーーフランスヒロシトイエドモこれほどまでほっかむりが似合う男もいないだろう!!今に文化庁からご挨拶があると思うよ。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサン | 2013/05/07 09:56 | URL |

おお、超明るいアップ!

何なに?BOB君たら…(笑)。よよさんの激痛中、こんなことさせられてたの?
でも、こんな可愛いBOB君見たら、よよさんも元気出るよね~。
よよさんの闘病中の心の健康状態が、「苦しさ」だけでないことが少し解り、もるつぅ安心しました。
もるつぅ本日より平常営業。
旦那の田舎の田んぼ生活は、もるつぅ的には異種格闘技戦な感じ~。でも、そのおかげで美味しいコシヒカリを食べさせてもらっているので、心から感謝しています。
雑草も生きているのさっ(笑)。 草は生えたい時に生えるのさっ。
どうか無理せず、自然のなすがままに。
よよさんが元気出てきたみたいなので、本当に心から嬉しいデス。

| プレミアムもるつぅ | 2013/05/07 18:37 | URL | ≫ EDIT

みんなで元気に暮らしましょうね。凹みの卑弥呼も少しずつ上がってきてるよーー。君の顔見て。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサン | 2013/05/08 00:31 | URL |

ガハハハ

BOB似合いすぎたぞ♪お互い 静かに
笑いましょう
今日は
やっと例年並みの暖かさになりましたよ

暖かいから くろ太を
shampooしたら
腰が ちょっと
ギグッとなった 最近12キロ近くになったので 米袋位の重さだよ トリミングにだすような
長毛じゃないからまた 腰に気をつけて shampooします

道南の松前で
やっと桜が開花しました

| えふ | 2013/05/08 17:12 | URL |

こんばんは。

ナイスだな!BOBくん!^^
ボジョレーにもどじょういるんかなぁ?
よよさんの体調も復活しつつあるようですね^^
ゆっくり無理されぬよう^^/
お酒もね^^

| DIESEL | 2013/05/08 21:34 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
えへっ、似合うかだぞっ!
こんな顔で少し元気が届けばうれしいだぞっ!

プレミアムもるつぅさんへ
あははっ、言われてみれば、痛みの中でもこんなことしていたなぁ。どじょうすくいバージョンは後でだけどっ!痛くてもろくでもないことだけは考えていたよっ。だって、あんまり動き回れなかったから。(笑)
田植えの賃金がコシヒカリとはいいなぁ♪
無理はしないよ。もうあの恐ろしい注射はしたくないからねっ!(笑)

えふさんへ
似合うでしょ♪
えっこれから桜なんだぁ!こちらのさくらんぼは実が膨らみだしたよ。今はリラ(ライラック)が満開を迎えています。
おっ、くろちゃんもシャンプーされたのかぁ!おいらも不意打ち食らってやられただぞっ!(異臭を付けたので・・・)
腰気をつけてぇ~!

DIESELとーちゃんへ
こんなに和の似合う犬だとは思わなかった!
どじょうっているのかな?
うなぎはいるよ!
体調は以前の苦しみはないものの、動きが活発になるとやばい兆しありで・・・(汗)な感じです。(泣)
ゆっくり行きますわぁ!
とーちゃんもお大事にね。

| BOBとよよ | 2013/05/09 04:17 | URL | ≫ EDIT

れんきゅうもおわりへいじょうになりつつのわがちほうも田んぼが青くなってきたよ。田植えが終わってきたよ。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサン | 2013/05/09 08:38 | URL |

これこれ、家もMARIAによくしちゃいます!!
なんだか、可愛くて・・・
ダイスキ。

| 凸ピン | 2013/05/09 21:52 | URL |

僕友達がなくなり少しさみしいよ。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2013/05/10 02:59 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
これからしばらくいい季節ですね♪
田んぼの青さが恋しいよよです。
白犬君・・・淋しいね。BOBの友達も見かけなくなった子がいるよ。悲しくて確認できないけど。(泣)

凸ピンさんへ
あはっ、MARIAちゃんがやられるんですかぁ♪(笑)
まんざらでもない表情しますよね。(笑)(笑)(笑)

| BOBとよよ | 2013/05/10 06:42 | URL | ≫ EDIT

似合ってる 似合ってるぅぅ~ ぎゃははっ(`▽´)

なんか男前だから どじょうすくいより・・・
遠山の金さん!!っぽいかも
遊び人のBOB君? ププッ ( ̄m ̄*)

かっこえぇ~(〃∇〃) i-267i-267i-267桜吹雪じゃぁ~



| コジみ | 2013/05/12 22:27 | URL |

お返事だぞっ!

コジみさんへ
でしょでしょっ!
あんまり似合ってるんで、友達にも送りつけている。
(笑)
金さんねぇ!かっこよすぎでしょ!
ちょっとこれ間抜け面だからねぇ。(笑)
コジ君も気をつけるだぞっ!byBOB

| BOBとよよ | 2013/05/13 05:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1312-c3256b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT