PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロバのイーヨーとの2013年初画像♪

もう5月だと言うのに、今年は裏のロバのイーヨーがまだ登場していなかったぁ!

あまりお目にはかかっていないけど、
美しい鳴き声は良く聞こえてくるので、
お元気なことは確か♪

2013イーヨーと

毎度なんちゃって関西弁をしゃべるロバのイーヨー(本名:ダイアモンド)

今はもう5月ですけどね・・・(汗)

2013イーヨーと2

と、挨拶を済ますと・・・

2013イーヨーと3

お散歩の「行き」なのでBOBは、さっさと散歩の続きに行ってしまいました。(汗)

2013イーヨーと4

*

この写真を撮ったのは3月の中旬過ぎ。

そう、よよの調子がおかしくなりだした頃・・・

でもまだ元気にお散歩にいっていた!
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


よよの高級車♪

な・なんとトランクのドアを開けたら、

隙間にハチが巣をつくっていたぁ!!!!!!

まだ小さいけど、

数日前にBOBを少しの間、車の中でお留守番させていた。(汗)


刺されなくて良かったぁ~。
関連記事

| おいらの友達 | 06:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蜂は怖いよ。近くの工場で、朝礼の時さされた人が、夕方にはなくなったんだって。アレルギーもあるとか、、、でも怖いね。君は、良かったね。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンmonyoさま | 2013/05/13 10:12 | URL |

危なっ!

久し振りだな~イーヨーは性格がイイよ~だね!BOBは(ハチの)むさしと 接近遭遇したんだな!危ない!
ハチは
車でもどこでも 巣をつくっちゃうんだね!知らんかった~
そんなに長い間車にも乗れなかったんだね

今日も 寒くて
ハチなんかまだ見ないな~つつじは咲きました!太陽が恋しいよ

| えふ | 2013/05/13 15:40 | URL |

ロバが普通にいる光景。。。いいですね。
なんだか、時間がゆっくり流れてるんじゃないかと
おもえてしまう・・・。^^

| 凸ピン | 2013/05/13 21:05 | URL |

おお!イーヨー!!!
あけましておめっとうさん!

車に蜂の巣かぁ。
私の家の周りはアシナガバチが多いです。
神社の森があるからかスズメバチも多いです。

今日、仕事に行くときに下り坂でこけました。
膝と手の平を擦り剥いてしまいました。
あー、お風呂に入るのが怖いです。
こけてから12時間以上経った今は、首がムチウチ状態のような感じになってきました。
あまり人通りのないところでこけたのが唯一の救いです。

| さんど | 2013/05/13 22:38 | URL |

イーヨー、好き♪
ここのみんなはイーヨーファンばかりみたい^^
ロバの声って・・・どんな? ヒヒ~ン??

ハチは怖いですねぇ。
おとーさんは一度仕事で車で山越えしてる時に
窓から入って来たスズメバチに刺されて
病院へ行ったことがあります。
たいしたことなくて良かったです。
うちはクモの巣が多くて。(車にはないけど)
掃除してないから?(笑)

| KEIKOPY | 2013/05/14 00:29 | URL | ≫ EDIT

今定期検診で病院だけど蜂がブンブンだよーー。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサン | 2013/05/14 09:38 | URL |

こんばんは。

え〜?
イーヨー、今年初?!
全く気づかず、、、
BOBくん年始あいさつは丁寧だけど
サッサと行っちまうんだな(笑)

| DIESEL | 2013/05/14 22:22 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
蜂は怖いですね。
ここは今ミツバチもたくさんですよ♪

えふさんへ
あははっ、イーヨーいいよー♪毎度いいわぁv-218でも、性格は?イーヨー家では気性の荒い奴として警戒されてるんですよ!
ハチビックリしたよ!ドアの隙間に・・・(汗)
こちら今日は暖かくてミツバチぶんぶんだけどつつじはまだつぼみ!

凸ピンさんへ
いいでしょ♪裏の家にはロバ、ヤギ、鶏と賑やかです。ちょっといくと馬も牛も♪
田舎万歳です♪♪

さんどさんへ
おっちゃんのことちゃんと覚えとったかぁ?byイーヨー
スズメバチは怖いですぅ!
あらっ、擦り傷は治っても鞭打ちっぽい症状!
十分注意してください!よよのあの騒ぎを経験したくなかったらしっかり診てもらって下さいっ!
ちなみによよは大衆の面前でこけましたけど。(汗)

KEIKOPYさんへ
ファンとはおっちゃん照れるやん!byイーヨー
ロバの声!そうだった、BOBの誕生日にビデオとっていたら偶然イーヨーが鳴いてそのUPもまだだったぁ!そのうち。想像つかない泣き声ですよ!(笑)
おとうさん・・・なんかいろいろ大変ですねぇ。
くもの巣!?おいらんちはお化け屋敷なりかけだぞっ!byBOB

DIESELとーちゃんへ
たぶんイーヨー初!間違えない。
しかしマイペースなBOB・・・(汗)
イーヨーもだから似たもの同士かも(笑)

| BOBとよよ | 2013/05/15 01:15 | URL | ≫ EDIT

今キャラブキ作っているんだよ。君の散歩コースにはないかな??日本のふきと同じかなーーー

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサン | 2013/05/15 02:17 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
キャラブキってフキのことなんだ!
フキのような甘酸っぱいルバーブと言うものがここにあります。毎年ジャムにしたりお菓子にしたり大活躍。
今ぐんぐん伸びているので収穫しないと!

| BOBとよよ | 2013/05/16 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1314-9aaee170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT