PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠いBOBと・・・

昨日羊さんを数えながら、
おねむ状態のBOBをUPしました。→羊が1匹・・・


今日はその続編!?


とろぉ~んとした目のBOB。

ちょっとズームを引くと・・・


眠いBOBとネネちゃん


あららっ、ネネちゃんがBOBに敷かれていました!!!


ネズちゃんの苦しみを分かち合っています!byネネちゃん


で、


眠いBOBとネズちゃん


ネズちゃんは、BOBのケツの下で・・・、


この位置・・・ちょっと寝返り打ったら、BOBの蹴りをくらいます!

良くあることですけど・・・


羊さんは枕にもなっています♪(笑)
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

よよの奴、飛ばしているだぞっ!byBOB


写真見ると、ネタをついつい・・・

でも、元気ある時にだしておかないと、またいつヤバくなるか分からないからね。(汗)

それに、頭の中で何か思ったことがあると、どこかに吐き出さないと気が済まないタチでもあったりします。(笑)


まぁ、それに今年の春はなんと春らしくない、
雨の多いどんより冬の延長のような日が続いていまして、
あまり外で庭仕事!という気分にはならないんですよね。(汗)(汗)

って、これはいい訳かぁ?(笑)


**


以前も話しましたが、今、鉄腕DASH!の動画がある物を昔の物からボチボチ見ています。
農業のお手伝いをしている、明雄さんというおじぃちゃん♪
大好きです♪♪♪

よよの村のきれいな庭のおじさんにとっても良く似ています!
見た目と性格が!

きれいな庭のおじさんも80代。
性格もじっとしていられず、何でもマメに自分でこなします。

いまだに、キャラバン(車で引っ張るタイプのキャンピングカー)で良くキャンプ地に出かけていきます。
そう、もちろん自分で運転して!

最近は、パソコン教室にも通って、インターネットのやり方も覚えて、活用したり、
もちろんよよとメール交換も!(笑)

と、とにかく活動的!!


いくつになっても、前向き姿勢な人生の先輩をよよはすごく尊敬します。

関連記事

| BOBの日常 | 07:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本から、現在、こんばんわ~☆

明日ね、もるつぅ、県の出納検査があります。
先日まで必死で決算をあげて、いよいよ明日に臨みます。
職場は株式会社ではありません。ですから配当を含む利潤追求の株主様がたへの報告義務はないのね。でも、色々な公的資金及び民間の公の財産の投与で成り立っています職場ゆえに…監査、検査、会検が多々あります。(涙!)今年は当たり年で、いろんな所から検査があるので、もるつぅ多方面より変な汗が多々出そうな予報発令…。(笑)
先日のクイズ面白かったデス。が、私もはずしちゃったわ。
あのね。雨傘立ての水切り系だと思ったの。 そっか!泥除けかぁ。
そういえばうちののマンションも玄関から寝室まで全部フルフラットの石材素材だわ。(オール大理石とは書けないのだ。笑!)で、土足、素足の境目を極めるのが綿のラグだったり、ウールのカーペットだったり。
よよさんも、何かで区別して自分の素足を開放してるのかな? 又、よければ教えてね。
幸い、うちでは泥が靴底につく事は無いのだけど(笑)、よよさんち方面、農家さんが多い地方でしょ?靴に泥はつくわね~。 また楽しいクイズを待っていますね~♪

| プレミアムもるつぅ | 2013/05/21 19:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

BOBくんぬいぐるみくんたちを
大事にしてると思ったら
ちゃんと抱きかかえてたんだな^^;
卵のオモチャを見つけたら送ろうか^^?

| DIESEL | 2013/05/21 20:28 | URL | ≫ EDIT

あははは
BOBのお友達(宝物) 
誰も盗らないってば~v-411
ネズとネネ重そうで
羊は ちょっと助かったね!

くろたに留守番をさせたとき
バボちゃんのような頑丈なおもちゃ
首のもげた キリンさん
くたびれた チチヤスヨーグルトの
おまけの穴あきブランケット
みんな下敷きにして寝ていた
これら くろたの宝物だよ~

BOBの宝物 みんな完全な形で
偉いな~v-91
生のモグラとか下敷きにしてたら怖いよねv-405

| えふ | 2013/05/21 23:42 | URL |

たとえケツの下でも蹴りをくらっても(笑)
可愛いよね~ こんな寝姿。
たろうはぬいぐるみを見ると
鬼の形相でワタ出しですから・・・
こんな可愛い写真は絶対に撮れないのです・・(涙)

| KEIKOPY | 2013/05/22 00:48 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

プレミアムもるつぅさんへ
こちらもこんばんはの時間ですが、まだまだ明るいので気分はこんにちは。
ほぉ~監査はいりますかぁ!実はよよOLしていたときは監査室にいました。別名「マルサの女」(笑)
書類は厳しくチェックですよぉ~!
クイズはずれちゃったのかぁ?正解率低いなぁ!(笑)
靴で家の中まで入ったりしますが、基本室内ではサンダルを履いています。夏場は裸足だよっ!この家はまだ完成しきっていないので、靴はあらゆるところにあったりします。(汗)
クイズまだもう少しあるよっ!そのうち出すねっ!

DIESELとーちゃんへ
そうっ雌鳥BOBでもある。(笑)
卵も抱えるかな?(笑)
おいらは庭で野ネズミさんを捕まえて送ってあげるだぞっ!byBOB(汗)

えふさんへ
よよのやつがおいらの寝床に転がしっぱなしだぞっ!(怒)byBOB
くろちゃんキリンさんの首もいだんだぁ!(笑)
淋しくて仕方がなかったんだね♪で、お気に入りと寝てるなんてかわえぇのぉ♪
この系は汚れ&よだれは付くものの形は留めています。
でも、大きなネズミとかモグラなんかは動いていたものが動かなくなります・・・(汗)

KEIKOPYさんへ
殺ぬいぐるみたろう君だったね!
鬼の形相ですかぁ・・・今度UPを(笑)
寝てから横に置いて撮影だぁ!(笑)

| BOBとよよ | 2013/05/22 02:11 | URL | ≫ EDIT

君の顔すっごく可愛い!いつものいたずらはどこだ??

| サン | 2013/05/22 02:35 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
おいらかわいいなんていわれちゃっただぞっ!
・・・でも眠気が覚めれば、あっという間に野性に返ります。(汗)(汗)

| BOBとよよ | 2013/05/22 06:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1320-c72ce0b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT