PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBのハゲのその後

「犬・鼻・はげ」

で、

このブログを検索してやってきてくださった方がいる。(汗)

すっかり忘れていたが、
そういえば、BOBの鼻の横ハゲ騒動があったんだぁ!
↓↓↓
5つハゲの犬BOB!?(おいらのお鼻がダサいになっただぞっ!)

まぁ、こんな感じ・・・(汗)

4yjHUS0K5gtAZY31358548124_1358548213.jpg


鼻がハゲるというよりは鼻の横がハゲかなぁ・・・

まぁ、たぶん検索した方はこんな記事を探していたんじゃないとは思うけど・・・すまん。


*


幸い、今はきれいに毛が生え揃って跡形もありません♪

BOBハゲなし


一応、その後の報告でした。
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日のボジョレー地方は、めちゃくちゃ久しぶりの晴れ間

BOBも日向ぼっこや大好きな芝生でゴロゴロをした。

よよは雑草除去に精を出し、庭の雑草の1/100ぐらいは取ったかな?(汗)(汗)

そして、雨ざらし、日ざらし、挙句の果てに菩提樹の木の下に駐車してある、
よよの高級車!
樹液のようなものも落ちて斑点が着き、苔も付いていた(汗)(汗)
で、
久しぶりに洗いました♪♪♪

ちなみに雨水で洗ってます。エコ・エコ・エコ

ようやく春らしい陽気を楽しんだBOBとよよだが、
また明日はどんよりじとじとで肌寒いに戻るらしい・・・(沈)


久しぶりに太陽の下で活動したら・・・
なんか眠くなってきた・・ZZZzzz・・・
関連記事

| BOBの日常 | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おや!ハゲが完治してますね。
多分、私だと傷痕が残ってしまうそんなお年頃(笑)デスから、羨ましいな~。
最近、皮膚の再生能力が弱い弱い!
疲労はやがてシワに、日焼けは即シミになりますね、ええ。顔に関して言えば。気がつくと手足に青あざなんてのもしょっちゅうです。で、原因が本人にも不明?で。(笑)
青あざができるくらいだから、かなりぶつけた時は痛かったはずなのに、気がつかないなんてもうボケちゃってるみたい。困ったなぁ(笑)
あ、BOB君の応援バナー少し手を加えた?人気ブログランキングの方の「拍手!いいね♪」の文字が動いて見えるよ。楽しいね。

| プレミアムもるつぅ | 2013/05/28 12:27 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

プレミアムもるつぅさんへ
完治してましたぁ♪
このままハゲ犬になるかと思ったけど・・・(笑)若さかな?
そうそうよよも皮膚の再生能力かなり落ちてますわぁ(沈)青あざ!正におんなじ!いつの間にかなのよぉ!よよもボケ入ったかぁ?
バナーね・・・悩んだ上謙虚に小さく置だけにしたんだけど、ぽち率訪問者の3%(沈)で、ちょっと考えた(汗)左の奴は動かせなかった・・(笑)

| BOBとよよ | 2013/05/28 15:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!!

BOBくん、おっとこまえ~~!!
家のエド王子は目の下が禿げたままですよ(;m;)
まだお薬飲んでます~~~

BOBくんのピカピカ再生力
分けてもらいたいわ~~~!!!

| かじぺた | 2013/05/28 19:09 | URL |

ハゲ!祝全快

よかったね~
スッカリ綺麗なイケわんになって

先代のパルは
ダニでハゲに なったことがあるだぞ~(笑)なかなか 毛がはえなかったよ!
ダニには
気をつけるだぞ

今日は 暑いくらいのでっかいどう
ランチしに行きました♪
色々すいませんでしたメールしました

| えふ | 2013/05/28 20:10 | URL |

いよ!いい男

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサン | 2013/05/29 00:29 | URL |

お返事だぞっ!

かじぺたさんへ
エド君はきっとデリケートなんだね。BOBは野生的だからたくましくできているのかな?(笑)

えふさんへ
きゃ~ダニでもハゲ?
もう2度やられた。(汗)
おっ、了解!

卑弥呼様へ
ハゲズラもいけるだぞっ!(笑)

| BOBとよよ | 2013/05/29 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1324-ebdac382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT