PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻の穴!

BOB鼻話再びですが・・・

鼻の穴2

近すぎて鼻息かかってレンズ曇った・・・(汗)

鼻の穴
何でそんな近くで写真撮っているだぞっ!(怒)

BOBの鼻の穴撮りたかったからっ♪

えへっ♪♪♪

こんなくだらない記事書いてないで、
もっとたくさん出さないといけないのがあるだぞっ! byBOB


おっしゃるとおりですが、それには時間が・・・。(汗)
写真を古いものから見て、ぱっと浮かんだものから記事にしたのでこうなっています。(汗)(汗)
悪しからず。
まぁBOBとよよのブログだしこんなもんでしょっ!
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

あぁ~今日も雨・・・(沈)
我が家火が入っています。
でないと寒いです。

BOBはよよの寝床で、毛布に包まって寝ています。
奴は平和で良いなぁ・・・。

よよの奴も、ぐうたらしてて平和だぞっ!byBOB

よよの場合は無気力。
いろいろやることがあるのに、動かない、動けない。
ただの怠け者です。(汗)


うわぁ~!
なんてネガティブな記事なんだろう・・・でも出しちゃおっと♪

さぁて、おやすみぃZZZzzz・・・
関連記事

| BOB SHOT! | 06:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさです。。。
BOBくんお元気そうでなによりです。
鼻横のおハゲちゃんきれいに完治ですね。^^
良かったです!
汚れたお馬さん!?これって寄生虫がつかないように
馬自身が自己防衛?!してるのかしら??
パンくず取り機もなんだおしゃれ!!
小麦主食のお国ならではのアイデアなんでしょうね。
東海地方も梅雨に入り湿度が高く息苦しい日が増えてきました。昨日なんて室温27度湿度計63%になってましたよ。。。><

| 凸ピン | 2013/05/31 13:54 | URL |

レンズがくもったって?! そんなに近づいてたのですね!
ぷぷぷ。
私がそんなに近くで撮られたら、シミ・小皺だらけで、ボカシを入れないとダメですね。

ゆる~く生きていきましょ。

| さんど | 2013/05/31 21:41 | URL |

近頃ネガティブ発言流行ってる? (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ナマケモノ~ はぁ~いv-222
ココにもいまぁ~す!!

BOB君 なかなかの鼻の穴
吸い込まれそうだだぞ(笑)

| コジみ | 2013/05/31 23:54 | URL |

僕も鼻に近ずいて可愛い!迷惑なんだよ.。。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサン | 2013/06/01 00:19 | URL |

あはは~ 鼻の穴、私も撮ってみよう!
寝てる時じゃないと難しそうかな。

そちらは寒いんだ・・・こっちはクーラー入ってます。
夜は涼しいので たろうは人間の布団の上で寝たり
飛び降りて床で寝たりを繰り返しています。
おかげで安眠できん!

よよさん、ええころかげんでいきゃあいいっちゃ。
(テキト~でいいですよ、・・・かな)

| KEIKOPY | 2013/06/01 01:37 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

凸ピンさんへ
お久です♪
凸さんちのBOB君も元気そうで何よりです♪
馬さん本能行動でしょうから何がしの理由はあるのでしょうね。
梅雨の季節ですね。気温と湿度が高いのは大変ですよね。幸いこちらは湿度の高いのは冬なので夏はいいのですが、冬は陰鬱です。(沈)

さんどさんへ
近づきましたねぇ(笑)BOBの怪訝そうな顔(笑)
私も自分のどアップはちょっと出せませんねぇ!(笑)

コジみさんへ
おっ、よよ流行に敏感だったぁ!?(笑)
怠け者同盟を組もう♪v-220
おいらの鼻にすぅ~~~と入れるだぞっ!byBOB

卑弥呼様へ
よよの奴遠慮を知らないだぞっ!(怒)byBOB

KEIKOPYさんへ
たろう君カメラ近づけると嫌がるの?BOBはなんだまたか?見たいな態度をしますけど、よよ止めず。
え、クーラー入ってるんですか!?聞いただけで寒くなってきたぁ!
そうそう、BOBも暖かくなると床、ホカホカと温度調節して出入りするから寝不足になるのわかるぅ!
ええころかげんでいくっちゃ♪

| BOBとよよ | 2013/06/01 03:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1328-682ce19b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT