PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイトBOB?とよよの恥

守り

これは、よよがくたばっていたときの写真です。

弱っちぃよよが、ソファーですごくだらしのない状態でいるところに、
相方が近づいてきたので、
BOBはとっさによよのところにきて構えている写真です。

弱っちい時でなくても、よよエリアへの他者の侵入でBOBは警戒モードに入ります!

よよの教育も悪いのですが、放置しています・・・。


どのような状況なのか分かりにくいので、
全体の分かる写真をモザイク入れてUPしようと思いましたが、
それでも恥ずかしいのでやっぱり止めました。(汗)

BOBのお手手はよよの腿に乗っかっています。
近づくと「ウゥ~!」と低いうなり声をあげます。(汗)

一人っ子で甘やかしたか?
それとも飼い主の犬依存症か???(汗)
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 06:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BOBカッコいい~[i:63898]

おててに ちからがはいって ムギュった
手をしているのが
わかるだぞ~

よよは スエットですか? なるほど
ゆるーい格好ですね具合悪いときはしょうがないじゃないか~
くろ太は
初め カッコいいからナイトと言う名前に
しようかなと 思ったんだけど
えふ家に合わないからや~めた(笑)

| えふ | 2013/06/03 19:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/03 23:02 | |

ふふふ。モザイクを入れても恥ずかしい写真とは!
あります、あります、そんな写真。
私と犬が昼寝をしているところを妹が携帯で写真に撮り、私に写メールしてきたのですが、タイトルは「プラスマイナス ゼロ」。
私の寝顔がマイナスで犬の寝顔がプラス。
いやいや、マイナスの方が大きいからゼロにならないでしょう。

| さんど | 2013/06/03 23:11 | URL |

いたい時は、格好なんか考えていられない勝手にしてくれーー。でも守ってくれる頼もしいお方がいるから、嬉しい限りーー。君は、最高だよ。ーーワンコの鏡だ!

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサン | 2013/06/04 03:08 | URL |

お返事だぞっ!

えふさんへ
そうっ、お手手にしっかり力入ってます。
警戒モードです。(笑)
スウェットです!ぐうたらよよにぴったり♪
ゆるぅ~く締め付けないから、腹も出たい放題になってちょっと引き締め必要です。(汗)
おぉっ!くろちゃん最初はナイト君のはずだったのかぁ!どっちもイケてるだぞっ!

v-83コメさんへ
たぶん鍵間違えかな?(笑)
そちらでもこんな感じですか?(笑)
BOBは自分とよよの場所にそれ以外の人が来るのは警戒モードで入ります。
よよがよわっちいから守ってくれるというよりも、よよの次は自分と思っている感が強いかも・・・(汗)それと結構やきもち焼きでもありますね(笑)

さんどさんへ
よよ恥ずかしい写真山ほどありますぅ?
でも最近よよが写る写真は余りありませんけどね♪(笑)
あははっ、ここでは時々マイナス&マイナスでWマイナス!ってこともしばしば(笑)

卑弥呼様へ
ですよね♪しかし、だらけた格好していました。(汗)
BOB&よよは四六時中一緒なので、絆が強いかも?

| BOBとよよ | 2013/06/04 05:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1330-8cdecaca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT