PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

問題:ここはどこでしょう?

イタリアベンチ

よよ、首ヘルニアの痛みかなりひどいときに、こんなところに行っていました。

さて、どこでしょう?

写真から想像してみてください!


答えに興味のある方は、
↓へ
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***



答えは、


イタリアです。


大雑把な答えです。(汗)
詳しい位置は、そのうち行ったときの話しで書くので割愛です。


ベンチの色が、イタリアしていて可愛かったので、パチリ♪


*


実は、よよの腕、肩、背中の痛みが酷くなりだした頃、


なんとよよはイタリアにスキーに行っていたのです。(汗)


実は前年から、相方の会社のスキーツアーに申し込んでありまして、
本来なら行くのはちょっとやばいなぁという感じですが、痛かったらホテルで寝てればいいんだからと、結局行ってきたのでした。

出発のその日、あまりの痛さにお医者さんに行って、薬を処方してもらった。
医者にはもちろんスキーに行くなんて事は一言も言わず。(汗)
だって、ホテルで寝てるかもしれないしね・・・(汗)(汗)

しかし、痛み止めは弱すぎてちっとも効かず、
痛みに耐えながらの、なんだか楽しさ半減のスキーツアーでした。(汗)


で、スキーはやったのか?


・・・はいっ、土曜日に1日ゆるぅ~く滑ってました。(汗)(笑)

普通やらねーだろ?(汗)

しかし、3月も後半だというのに、すごい吹雪で日曜日は断念。
本来ならガンガン滑りたい人ですが、この日は吹雪でよかったでした。
ただよよの諦めがつくってことなんですけどね。(笑)


この時の事もいっぱいUPしたい内容があるのですが、なかなかまとめられなくて・・・(汗)
とにかく病んでいたときの記事が溜まりにたまってて・・・
どうしよう(汗)(汗)

ボチボチ出していけばいいけど、

野生児と野生の環境は話題に事欠かない・・・(汗)

まぁいいや、
こんなブログだし、好きなようにやっていこうっと♪

開き直り・・・
関連記事

| お出かけ | 06:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ん?「雑貨屋さん?」とか
思った・・;
場所(国)を当てないとだったんですね^^;
イタリアなんて珍しいですね?
行ったことないので行ってみたい
サッカー観戦に^^/

| DIESEL | 2013/06/08 13:50 | URL | ≫ EDIT

解りません

イタリア
ただのどっかのコンビニかとおもいました!行きたいな~イタリアしかもスキー
たまげました

イタリアも ひとっ飛びなんでしょ

そもそも
イタリアでスキーできるなんて
しらんかった~
よくぞ無事に帰ってきたな
しらぬは ドクターばかりなり?


| えふ | 2013/06/08 14:16 | URL |

私は、

オサレだから、おフランスの病院の売店?って思ったよ。
首のコルセットネタの追記バージョンかな。って。(笑)
でね、何?おフランスなのにイタリアンカラーのベンチ?って思ったら、あら、やっぱりイタリアなのっ!
よよさん、何だかヨーロッパをまたにかけて行動してるのね。っていうか、今更ながらヨーロッパってつながってるのね~。島国ニッポン。こんな時、行動範囲の狭さを実感っっ!(笑)
でも、スゴイね。何がパワーなのかな?ええ、スキーへの情熱以外には。え?ワイン???(笑)
イタリアでは何語で話してきたの? 英語はかなり通じるのかな? 私、基本英語の通じない所と、お水の美味しく飲めない地域は渡航する気になれない弱虫です。
ととさんもスキーはお上手なのかな? お二人に共通な趣味があるといいですね❤
うちの共通な趣味は居酒屋めぐりと(笑)、やや都会への小旅行(近隣では金沢、少し遠出で京都、神戸へは車で。横浜、札幌、東京の下町散策辺りは飛行機で一泊二日旅行など)かな。でもお互い仕事があるので、なかなか出足がそろわなくてね。最近は、通販で全国のビールをクリックしてはレンタルDVDしているオタッキーな生活です。(笑)
追伸。ゴンちゃんところで帽子の脱げてるひよこが連ねて三匹発見!!!よよさん、復活だな、って客観的に嬉しくなったよ。

| プレミアムもるつぅ | 2013/06/08 15:06 | URL | ≫ EDIT

ベンチがイタリアンカラーだからそうかな~と思いましたが、そのままだったんですね。
そうですよ、思いつくままに自由に!ですよ。

私は金曜の朝、なんとなく顔が痒いかな?って思って鏡を見たら・・・、かぶれていて、特に目の周りがひどくて、人相が変わっていてショックでした。
今はだいぶマシになってきました。
そして今日は右手中指の爪が半分はがれて・・・。
爪に違和感を感じて見たら、そんなことになってました。
いつ、どうやってそんなことになったのか不明です。
なんだかなぁ~という感じです。

| さんど | 2013/06/08 23:24 | URL |

病院かと思ったけど、そうよね。イタリア色だね。スキーか?何年もやってないなー。ストックゴミもやし棒にされたからいかれない!!

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/06/09 00:30 | URL |

お酒があるなぁ、、何屋さんかなって思ったら
イタリアですか~! いいなぁ
飛行機?車?
それは後日ゆっくり聞きましょう^^
私はもうスキー行かないかも・・・
遠いし 一度離れるとなかなかね~
ウエアの流行もどんどん変わって
ついてけないし(笑)

| KEIKOPY | 2013/06/09 02:04 | URL | ≫ EDIT

ぼく疲れているので休息中。君も気をつけてね。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/06/10 06:26 | URL |

お返事だぞっ!

DIESELとーちゃんへ
雑貨屋さんでも正解ですけどね。(笑)
問題かなりアバウトでしたね。(笑)(笑)
イタリアまではそれほど遠くないんですよ。

えふさんへ
どっかのコンビにでも当たりと言えば当たりですかね?(笑)
フランスにもたくさんスキー場あるのに、なぜイタリア?って感じですけどね。(笑)
モンブランの反対側はイタリアですし、スキー場はたくさんあると思いますよ。
えへっ、そう知らぬはドクター・・・です(汗)

プレミアムもるつぅさんへ
雑貨屋、コンビニ、病院の売店ときましたか!(笑)
ベンチの他+店内に写るボトルはフランスでも買えますが、イタリアの炭酸水です。
イタリア行ったのは何年ぶりだろうってぐらい行っていませんよっ!
確かにイタリア、スイス、ちょっと行けばドイツにベルギー、反対側ではスペインも地続きで行けるんだよな。もっといろいろ行きたいんだけど・・・とにかくじっとしているのは性に合わないんです。あ、もう一人が動かないから(汗)はスキーだけは一応上級です。それ以外はよよのほうが上だと思ってます。(笑)
あ、復活から2回ほどひよこ3匹出てます。(笑)ちょびだから(笑)

さんどさんへ
そのまんまです!
かぶれ!大丈夫ですか?体調悪いとかぶれることたまにあります。やばい感じがしたらビタミン摂取します!爪がはがれたの気が付かなかったんですか!?想像だけで痛そう。お大事に。

卑弥呼様へ
えぇ~~~ストックがゴミ燃やし棒にされてるんですかぁ!!!(笑)(笑)(笑)

KEIKOPYさんへ
イタリアといっても、福岡からなら韓国行くくらいな感じですよ。(笑)
バス旅行です。南仏に行くくらいの距離です。
一度止めるとなかなか再開って難しいですよね。私はテニスかな?

| BOBとよよ | 2013/06/10 06:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1336-4ed67583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT