PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOB今年初の避暑地の利用♪

5月はあまりお日様が出なかったボジョレー地方。

先週ようやく晴れの日が続いて、少し暑かったので、

BOBさん早速いくつかある避暑地のひとつをご利用されておりました♪(笑)

BOB避暑地

ちゃんと涼しいところ知っていて、
ジャングルの庭にはBOBの避暑地がいくつかあります。

しかし、週末の雨で少し涼しくなったので、
避暑地はまたしばらく必要ないかな?


なんとなく手抜きっぽいだぞっ!byBOB


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 07:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

BOBくんのクールポジションですな^^?
ボジョレーには蚊はいないのかな?
ニッポンはいま
セアカコケグモとかマダニとか
コワイ虫がいっぱいいて
困ってます・・;

| DIESEL | 2013/06/10 20:44 | URL | ≫ EDIT

うんうん、うちの庭で寝ちゃったら、蚊の餌食ですよ~。
BOB君はちゃんと涼しい場所を知っていて賢いね~。
うちの犬は真夏の暑い日、カンカン照りのところで寝ようとしたので、「この子に生存本能はあるのか?」と疑いました。

| さんど | 2013/06/10 22:41 | URL |

センチメンタルダーニ

最近 こちらでも
草わらには おちおち はいらないようにしている
BOB地方のどかでいいな~
ダニに くわれるなだぞ

よさこい祭りも終わったよ
あの(笑)
ふんどしチームが
準大賞したよ!
よよも
フランスチームで踊りにくれば いいしょ(北海道弁)
よさこい踊りでなかったね!
はい! すいましぇん(汗)

| えふ | 2013/06/10 23:10 | URL |

今週は西日本に台風が来るという噂です。
いくらなんでも早すぎ。
梅雨なのに日照り続きで野菜が値上がりという話も聞くし
(今のところ福岡はだいじょうぶみたい)
地球、ちょっと変?

先日 たろうのおでこにダニが乗っかってました。
まだ血を吸う前。ギリギリセーフです。
すぐ草むらに顔つっこむから・・^^;

| KEIKOPY | 2013/06/11 00:14 | URL | ≫ EDIT

ぼくも家の中あっちこっち涼しいところ探しているよ。外を自由になんて夢の夢、紐なしなんて。塀が椿の木だから抜け道いっぱいでダメだって。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/06/11 00:16 | URL |

お返事だぞっ!

DIESELとーちゃんへ
おぉ~クールポジション!
横文字になるとかっこいいだぞっ!byBOB
虫、そうなんだぁ!っ心配だね。まぁここもいろいろいるけど。(汗)

さんどさんへ
あははっ、蚊の餌食かぁ!
ここにもいるんですけどね、一応虫対策ハーブ付けてますけど。
BOBは野性が足りすぎてるかも・・・(汗)
ビゴル君は都会のワンコだなぁ♪

えふさんへ
一応ここは自宅庭・・・(汗)一部ジャングル化しているけど、庭ではセンチメンタルダーニーに出くわしたことはないです。たいがい野山に行くと付けてきます。お祭り終わったんだ、でもまだこれからもいっぱいあるよね♪

KEIKOPYさんへ
台風!?早いね!
日照り続きでも冷夏でも野菜はいつでも高騰って気がする。日本は農作物が高い!ビタミン不足になりそうだぁ!
BOB今年はもう食われましたよ(汗)

卑弥呼様へ
前庭のここは囲われているから安心ですが、裏はちょっと藪の塀があるので心配ですけど・・・

| BOBとよよ | 2013/06/11 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1337-1b77d7f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT