PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOB in 牛さんラン♪

ラン牛さん

                 BOB拡大!
             ↓


牛さんラン2
BOBたのしそうだねぇ♪


牛さんたち、この日はいましたね。

それでもBOBさん、お邪魔して少し楽しんでいたようです。

基本大きい子好きですから。

でも集団は・・・?なのかそれほど近づきはしません。
たぶんよよが一緒だったら近くまでいくと思います。

ちなみによよは牛さんランの外です。

**

野生児、外ではホント生き生きしています♪

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日のボジョレー地方は、快晴&強風!


んっまぁすごい南風が吹いていました!

ジャングルの高い木から小枝がボトボト落ちてきて危険!

それになんと実を付け出したぶどうの枝が一本折れてたぁ・・・(泣)(泣)(泣)


日中の気温は30℃超え、温風吹き荒れる。


BOBは、よよ一人ジャングルの庭に残して、

「おいらは涼しい家の中に入るだぞっ!」ってことで、

家の中で涼んでおりました。(汗)(汗)


普通逆だろっ!


今日の強風のせいで、庭は一気に乾燥してしまった。

太陽の日照よりも、強風の乾燥は強烈だぁ!(泣)(泣)(泣)

今晩怠けたから、明日の朝水やりたいへんだぁ!(泣)
関連記事

| BOBの日常 | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

耳素敵

おはよう~ございます

牛さんラン
走る。。。BOB様
耳が素敵だわぁ~~~~!
風切ってね

| さくか★ | 2013/06/18 08:16 | URL | ≫ EDIT

わ~いいな~こんなところで
BOBと 駆けっこしたいよ
くろたが きっと勝ちます(笑)
明日又 ドッグランに行きます
でっかいどうなのに 近くはどこも有料だよv-40

耳もげちゃわないか心配だぞ
もげるって ほっかいどうべんかな?
千切れるの意味だよ!

いかつい旦那は
よく見たら 可愛いな
筋肉もかっこいいぞv-10

| えふ | 2013/06/18 16:11 | URL |

愛犬のこんな楽しそうな姿を見れるのは、本当に飼い主として幸せな時間ですよね。

今日、うちの犬の舌を見てたら、ローストビーフに似てるなぁと思いました。

| さんど | 2013/06/18 19:43 | URL |

こんばんは。

BOBくん、うれしそうやね〜^^
牛さんは追っかけて来ないんかな^^?
こちらも今日は30℃超えましたよ〜
ボジョレーもそろそろ夏入りですか?

| DIESEL | 2013/06/18 21:38 | URL | ≫ EDIT

BOB君の嬉しそうな顔ったら!
見てる私も嬉しくなるよ~
でも舌噛まないのかなと ちと心配に^^;
阿蘇へ行くと たくさん牛さんがいるけど
人も犬も立ち入り禁止って大書してある所が多いです
口蹄疫の予防かなと思いますが
ボジョレーはおおらかですね♪

| KEIKOPY | 2013/06/18 23:30 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

さくかさんへ
なんか面白い耳のなびきかたでしたね!(笑)(汗)

えふさんへ
えぇ~~~、たぶん黒ちゃんが足の長さで勝つでしょう。(泣)by短足BOB
もげる、分かるよぉ!

さんどさんへ
幸せ♪幸せぇ♪
えぇ~ロースとビーフ!
食べないでくださいよっ!(笑)

DIESSELとーちゃんへ
牛さんは追っかけてこないですね。
子牛がいると興味示して近づいてきますけど!
日本も暑そうだねぇ!
ここはきっとまた一雨くれば寒くなるでしょう。夏はまだっ!

KEIKOPYさんへ
あははっ!こういう時は、舌いつも噛みそうなほど出てるよっ!(汗)
病気の心配かぁ。イギリスもそうだったけど、放牧してあるところをハイキングコースが通ったりしてるから、それほど厳しい感じはないけど、まぁ自己責任でという感じ。
確かにおおらかです♪

| BOBとよよ | 2013/06/19 08:10 | URL | ≫ EDIT

君には、原っぱが、よく似合う。絵になるね。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/06/20 04:44 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
サンちゃんはおしゃれな衣装で観光地が似合うだぞっ!

| BOBとよよ | 2013/06/20 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1347-b787628e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT