PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBにラブラブのピンシャーちゃん♪

久しぶりのご対面♪

BOBのことが大好きな近所のミニチュアピンシャーちゃんです。

ピンシャ-ちゃんとの過去のエピソード→ここ

ピンシャーちゃん

BOBがいることが分かるとすっ飛んできてくれました♪

毎回、BOBの耳をクンクンしようと必死です♪(笑)


かわえぇなぁ♪♪♪♪


タイミングはずして振り返ったところでシャッター切ってしまったのですが、

ピンシャーちゃん2


この後姿・・・

やっぱり運動不足じゃないだろうか・・・


BOBと一緒にお散歩連れて行ってあげたいなぁ・・・

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

BOBの友達カテゴリー内容のご報告です。


裏の黒ヤギ一家ですが、

長男のヤギ男の姿をしばらく見ていません。

最近草ボーボーであまり隣のヤギエリアにヤギども来ないのですが、

それでもたまに裏の畑からとか見かけます。

が、ヤギ男だけがどうしても見あたらない。


裏のおじさん、ヤギ男売ったのかな・・・?(汗)


**


今日はプロバイダーの接続状況が悪い。
で、遅くなったぁ!
ねみぃ~~~~ZZZZZZ・・・


関連記事

| おいらの友達 | 08:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に生き生きしてるね.ワンコは、みんなそうじゃなきゃーね。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/06/19 11:36 | URL |

ミニピンちゃん、とっても可愛いお顔してますね~。
うん、ちょっと太ってる・・・・。
私も他人のこと言えないんだけどさ・・・、痩せなきゃと思ってるのに小腹が空いたと言ってチョコケーキ食べてしまった。
最近の言い訳:食べられるうちが華(花?)

| さんど | 2013/06/19 21:34 | URL |

ミニピン

今日
ドッグランで
ミニピンを みたよ
たしかに こんな貫禄はなかったよ

足なんか ほっそいよ~
ダルメシアンもいた 肌感がにていましたよくろ太は
走る走る東芝状態
ゴールデンとか、バーニーズなどの、でっかいのにも 追いかけられたけど
逃げ切りました♪(笑)
くろ太が 似ている
ボーダーコリーも
太っていたよ
私には言われたくはないだろうけれどね!
くろ太は疲れ過ぎて 爆睡です

| えふ | 2013/06/20 00:29 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
犬らしく生きて欲しいです♪

さんどさんへ
可愛いでしょこの子♪
やっぱちょっとおでぶよね。
ってよよも人事ではなかった。(汗)(汗)

えふさんへ
走る走る○○♪状態のくろちゃんみたかったなぁ♪(笑)
BOBはそういう環境に行ったことがない、どうなるんだろう?
まぁたぶんマイペースで女子の尻を追いかけるだろう・・・?(汗)
くろちゃん爆睡かぁ♪相当楽しかったんだね♪♪
そうだ、よよも人の肥ぶりを言える立場ではなかった。(汗)

| BOBとよよ | 2013/06/20 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1348-5bbf65fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT