PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭手袋とBOB!

庭手袋とBOB

よよの奴がおいらと遊ばないだぞっ!(怒)


庭仕事を始めてしばらくすると、

BOBさん、たいがいこの系のおいたをはじめます。



ふぅ~~~~っ!

BOBさんよぉ、

それないとよよ仕事できませんけど。


どうせたいしてやらないだぞっ!byBOB


おっ、あたり♪

でもね、もっとはかどらないから返してくださいっ!


写真なんか撮ってる暇があったら働くだぞっ!byBOB


きぃ~~~~!

図星で何も言い返せない・・・



この記事止めようかな・・・・

最近よよ、簡単な奴が山ほどあってちょっと調子付いている・・・(汗)


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

いつやられたんだ、

人差し指の先を蚊に刺された。

痛がゆいっ!


よよの奴トロイだぞっ!byBOB


BOBやけに今日は突っかかるねぇ・・・?


暑いだぞっ!byBOB


そう、ここのところのボジョレー地方結構暑いです。

今日は曇りだからいいと思ったが、
結構湿度がある。(汗)

で、じとぉ~~~~!(汗)

BOBは家の中でも特に涼しいらしい、ソファーの下に入り込んでいた。



昨日は、モダンジャズのレッスンだったのですが、
田舎の中にぽつんとあるお稽古場、なんと西日がすごく入るんです。
よよたちの前のレッスンは小学生ぐらいのちびっ子のレッスンで、2階のスタジオは蒸し風呂のよう・・・(汗)

一人ボトルの水を頭からかけていました!

それでも、日本の暑さから比べたら、
こんなの屁でもない!

長いこと知らないけど・・・(汗)

関連記事

| BOB SHOT! | 07:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蚊の用心

やっぱり
BOB頭がいいね~
遊んで欲しいときの
アクションは
何をしたら よよの
手が 止まるか
ちゃんと わかってるんだね!
オマケに 蚊にくわれて 御愁傷様でした!
指先は蚊に食われたら最悪だね!
えふはキンカン
愛用者だよ!
あの刺激が たまらんのさ

ダンスは
熱中症に ならないように 僕みたいに
COOL首巻きが いいよ! byくろ太

| えふ | 2013/06/20 17:49 | URL |

昨日、今日と結構な雨量でした。
湿気がすごいですが、気温はマシだったので過ごしやすかったです。
去年買ったけど、あまり活用されてなかったレインブーツがやっと活躍しました。

もぉ~、ワンコってなんでこんなに可愛いのかしら?
BOB君のその仕草、本当に可愛い!!

| さんど | 2013/06/20 22:24 | URL |

お返事だぞっ!

えふさんへ
少ない脳みそ絞って毎回あの手この手で気を引きます♪
キンカンかぁ!日本の夏は蚊取り線香と虫刺され薬なくしては語れないねぇ♪
実はこちらでは薬あまり出回っていません。常備薬でもないのです。それも、その昔はこの辺はあまり蚊がいませんでした。で、刺されたらどうするか?ワインヴィネガーを塗っておきます。効果ありますよ。お酢なら何でもいいのかな?キンカン切れてたらお試しあれ。

さんどさんへ
こちらも今朝ザーッときまして、気温が落ち着きました。湿度はそれにしてもキツイです。(泣)
こちら長靴はどちらかというと冬場に必要です。これからは基本乾燥の夏♪
BOBいじらしいでしょ。これされるとちょっとだけ遊んであげます。犬っていいねぇ♪♪♪

| BOBとよよ | 2013/06/21 05:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1349-ee946c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT