PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えるBOB♪

この日、BOBはなんだか妙に甘えてきました。

相手して欲しくって、
ネズちゃんとネネちゃん両方庭に持ち出しました!(笑)



で、よよが保護です。(笑)(笑)

よよにもなにやら先日の奴、付いていますね。。。。(汗)


この持ち出しの後、
BOBは妙によよに擦り寄る。

で、結局、芝生も乾燥していたし、

甘え


こんな感じで甘えていました♪

うわっ、また歳とってる(泣)

人間年齢39歳。

こんな甘えてていいのかぁ??(笑)


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日もちょいとお疲れで、
眠いので寝ます。

よよの奴、付き合い悪いだぞっ!byBOB


ゆとりなし・・・(汗)

関連記事

| BOBの日常 | 06:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人間年齢で考えないんだ。抱っこ?おいで。イウガママ。いいの、いいの、我が子が中心なんだから。我が家の宝物なんだから。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/07/01 09:58 | URL |

甘えん坊みっけ~ ー ̄) ニヤッ

コジも年をとってから甘えるようになった
というか・・・ポンが甘え上手なので学習したのか・・・

どんな爺さん(39歳犬)でも 甘える姿はパピー当時と同じ
・・・デカくなったから 違うかぁ~(ノ∀≦。)キャハハ

BOB君可愛いぃ~ぞぉ(〃∇〃)

| コジみ | 2013/07/01 19:00 | URL |

BOB
下にいながら 上から目線だぞv-12
ひっつき虫のような植物も
甘えてるのかい?
くろたも忙しいときに限って甘えてくる
みんな かまってチャンだねv-10

ランチ デザートはお気に入りならず?
美味しそうに見えるけどね
芋は どこでも当たりハズレ
あまりなしだね
ランチ
安くて旨いのが一番だ

(今日の余談)
大丸ブッフェv-12
誕生日割引のメールが来ていた
7月 行けたらいいな~
でも ご本人だけ割引って
寂し過ぎないですか?
二名様にしてほしいですわんv-16

| えふ | 2013/07/01 22:57 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
5歳でいいですよね。
BOB中心に動いている自分がいます。

コジみさんへ
そうか、コジ君がんばっておにーちゃんしなくていいだぞっ!甘えろ!甘えろ!
こっちも甘えられているうちが華かな?

えふさんへ
あははっ、下から上から目線!(笑)
くろちゃんも甘えん坊大将だなだぞっ!byBOB
丸い奴はかなり甘えん坊でみんなに引っ付きまくってます。
でもBOBこの草食べます。だから引っ付き少し庭に落としておきます。なんてそんなことせずとも大量にあるけど。(汗)
えふさん今月誕生日なんだ!おめでとう♪
確かに大丸せめて二人割引が気が利いているだぞっ!

| BOBとよよ | 2013/07/02 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1361-9ca5dc63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT