PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくり眼BOB!!

びっくり眼


なんと、今年2月の写真からです!

鼻が少しハゲになっています!!ぷぷぷっ。


ようやくよよが病んでいる時期の写真が出てきましたっ!(笑)


これは、
カメラを構えたよよにびっくり眼のBOBです♪
よくこういう顔しますp


安眠を妨害するなだぞっ!

って、ただの手抜き記事だぞっ! byBOB



!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日はいいお天気だったのですが、
午後からいきなり黒雲がやってきました。

と、突然ザァーーー!!!

通り雨的でその後落ち着いたものの、

夜になって、再び今度は雷とともにかなり激しく降ってきた。(汗)

こういう短時間に降水量が多いのって怖いよ。
ここの前庭池になるんだ。(汗)

そして、、、

停電・・・(沈)

それも何度となく。


雨も落ち着いてからだいぶ経った夜中近く、突然また停電。

おいおい、いろんな物の再セットアップが大変だぁ!


*


BOBさんはね、
雷さん怖いんですよ。

で、

ベットの下に逃げ込んでおりました。(笑)


それにしても、

夜に電気がないと、寝るしかないんだよな・・・。


でも、原発要らないです。

寝ます。

関連記事

| BOB SHOT! | 06:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えふの義姉
なんだかんだあって
見れないうちに 沢山更新してた~v-91 
あたふたv-12

よよの父さんハンサム 3年分見たど~
タロー毛が沢山あった頃の
わさおに似ているかも
最近ストレスで 別犬になったらしいよ

うちの 父上も載せようかな~(1月20日だけど)

墓参りと登山
今年の夏は暑いらしいよ~富士山は人気だし
ダンスで鍛えてる?から大丈夫かい?
アルプスで予行演習もばっちりだしねv-218

登山はえふ無理だ 体力なさ過ぎです
昨日から膀胱炎らしいので
病院に行ってきた 
やっぱり 膀胱炎だったv-16

そうだ!寝るっきゃないね

| えふ | 2013/07/03 19:46 | URL |

ちょっとだけお久しぶりです。
身内の体調不良があり、ちょっとバタバタしておりました。

一気に拝見しました。
お父様の命日、もう1年経つんですね・・・。
本当に時間が経つのが早くなりました。
労働しているときは「早く休日になれ」と思っていますが、振り返ってみると労働している時間も休日もあっという間に過ぎて、そして1年経っています。
私も先代の犬に会いたいです。賢い子だったなぁ~。

| さんど | 2013/07/03 23:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/04 00:26 | |

お返事だぞっ!

えふさんへ
いやぁ~こちらもコメ返書いてUPするだけの余裕がない状態です。(汗)
えふさんのお父さんも思い出してあげてください♪思い出してあげると輝くんだって手去年教えてもらった!いいでしょこの考え方♪
わさお?名前聞いたこと歩けどよく知らなかった。タローは秋田じゃなくてBOBと同じくめちゃくちゃ雑種でした(笑)
富士山登りきれるだろうか?(汗)

さんどさんへ
あらっ、大変でした。
そう1年が本当に早いですよね。
先代犬さんどさんにそんな風に思ってもらって喜んでいるでしょうね♪

v-83コメさんへ
メッセージを入れます。

| BOBとよよ | 2013/07/04 07:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1364-b31a799e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT