PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶり!アートギャラリー(hasegawa yosuke)

日本の皆さんおはようございます。

こちら現在朝?夜中の1時過ぎです。

先ほど帰宅して少し落ち着いたところです。

5歳のちびっ子たちも一緒でした!(汗)

明日もあります。

よよは本番もクールに踊ってきましたが、またちょっと間違えたぁ!
まぁ、素人ダンス、お愛嬌っ!?ってもう少しまじめにやれ?

ダンス3つが結構立て続けにあって、業界用語?で早着替え、間に合わなかったです。(汗)
途中までで遅れて参加。(汗)(汗)
ちと無理があるだぞっ!ってBOBか!(笑)

さて、今日は出かける前に少し準備したものを・・・。

久しぶりです。


**


よよのお友達で、
イラストレーターで、お札おりがみアーティストで、デザイナーhasegawa yosuke氏の例のシリーズ。

久しぶりに新しい作品が出ましたので、ご紹介いたします。


安部

石破


怖い考えの人たちですねぇ~!

何を根拠にそんなこと言っているんでしょうか?

そんなこと言っていながら、いざとなったら「想定外」とかいう言葉で責任逃れるつもりじゃないでしょうね。


政治というもの?は一部の力とお金のある人たちのためという、
そういう原則?のような仕組みを作り上げた自民党。

この人たちは一国民のためには動きませんよ。

大企業様、裕福層様のための党だと思います。



Hasegawa氏からいろんな気になる情報が入っているので、
イラストと同時にリンクを貼ります。

国民の無関心さ、もう少し反省して欲しいです。

メディアが流す愉快で楽しい、どうでもいい興味深いに踊らされて、政治のことはつまらない国会中継と思って無関心でいるととんでもないことになっちゃったりするんですよ。
よよ、正直政治のこと仕組みよくわかんないです。
でも、今の方向はやばいよ!
と、単純にそう思います。
それでも無関心よりはいいと思っています。

*

自民党憲法改正草案について、漫画で分かりやすく説明しています。

ちゃんと知らなきゃ大変だっ!!by N2サービス/豊橋いのちと未来を守る会

*

選挙に行こう!

選挙に無関心だと500万円損!?

こちらも、当たり前でしょ?でも無関心だったよなぁ~そうすると・・・(汗)を漫画で説明しています。


他の党がよい!とはいいませんが、自民党はやばいですよっ!(汗)(汗)(汗)



久しぶりの「脱原発」記事でした。

忘れちゃいけませんよね。


Hasegawa氏、毎度ありがとっ♪

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| 脱原発 | 08:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/06 06:11 | |

原発イリマセン!!

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/07/06 06:13 | URL |

よよさん、蒸し暑い日本列島です。(笑)
ダンスにも自信が出てきたみたいで、よかったね。
そう、プロじゃないのだから評価云々よりも、自己満足?充実感?を満喫できればそれでよし!だよ。
と言いつつ、よよさん頑張り屋さんだと思うし、他人に迷惑かけちゃ…みたいに結構集団の中の自分を客観的にわかる人だからさ、でも、ま、無理は禁物だよ~。(笑)
さて、選挙の公約の中で原発云々を掲げるヒト多し。
が、語るは易し。しかし行うのは難し。でしょうか。
良い政治家は、最近トップアイドルを世に出すような感じですね。政治家も皆さんそこそこ個性のあるAK〇のような、グループばかりで、あの人こそ!という突出したカリスマ性のある良い人がいません。
投票は必ず行きますが、正直、投票する気持ちが萎えています。
水不足だった時、時間断水したり、節水(水量を元で減らしたり)、噴水を止めたりしました。みんな、水瓶であるダムが枯渇している映像を見て、仕方ないなぁと我慢し、協力しました。
私は、電力に関してもそれでいいと思うのですが。
ええ、夜中にゲーセンやオールナイトへ行かなくても、コンビニ全店24時間営業しなくても、それでもいいと私は思います。

| プレミアムもるつぅ | 2013/07/06 06:54 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

おはようございます。
今日ももうじき2時になりますね・・・。
ちょっと小腹が空いてスナックをぼりぼりやってしまっています。(汗)
明日というか、今日の準備はできていません!きっぱり!

v-83コメさんへ
上手でしょ?でも実は実物映像みてないからどれだけ上手かがよく分からないです!(笑)
国民がその気になったら帰られると思うけど、報道ではどうもそういう方向性は薄そうだと・・・反の人たちに”どうせ”と投票するのあきらめさせる作戦でしょうか?(汗)

卑弥呼様へ
なくても死なないけど、あったら死んじゃうかもしれないし・・・(汗)

プレミアムもるつぅさんへ
よよ緊張感に弱いんです。ただでさえ唯一のアジア人で異色なので、目立たないようにしていました。舞台って基本好きなんですが、いまはただ踊っているのが楽しいだけですね。(汗)
政治家が芸能人化しているのかな?国民もバカにされたもんですね。それも気づかないでいるよりいいか?
全く同感ですよ!コンビニ24時間開いてると便利ですけどそんないつもいらんだろ?震災の後節電でいろんなところが暗いって、今までが明るすぎなのに、日本に行ったら、そこらじゅうの電気を消して歩きたくなるかもな。貧乏くさいと思うことないし。
抑止とが食べているものを、嫌な顔して「それ嫌いよく食べれるね!」という無神経な奴を今なぜか思い出した。
なんかくらいと貧乏臭いとかいう奴の感性に近そう。
眠くなってきたので何いっているか分からなくなってきた。
とにかく、日本人変われっ!

| よよ | 2013/07/06 09:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

HASEGAWAさんのART
FBでも見せて頂いてます^^
ホントに10年先、20年先を
見据えた政策を少しは語って欲しいんですけど
とにかく自○党は戦争したいの?
ってカンジですね、、、
若者がネット選挙で興味をもって
ちゃんと理解して
投票に行ってくれればいいんですけど、、

| DIESEL | 2013/07/06 14:43 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

DIESAELとーちゃんへ
そんな感じなんですかぁ!!!アメリカにこびてる政策ですよね昔から。原発も含めて。
若者はお笑いと誰でも芸能人に洗脳されているのが多そうだけど、ネット選挙で若者動いて欲しいですね。v-421

| よよ | 2013/07/06 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1366-ceec51b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT