PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なにやらちょっと暑いボジョレー地方・・

暑いだぞっ!


裏の畑を散歩中。日陰がなかなかないんです。

何せ畑のど真ん中散歩していますから。

一応荒らしていませんよ!

畑の間にトラクターの道があるんです。
そこをね、いつも散歩してるんです。

牛さんのいるところまで行くとようやく木がたくさん生えていて日陰があります。


で、BOBもこんな顔で、日陰で少し休憩♪


***

よよは今朝リハビリマッサージに行ってきました。
30分待たされ、スタートしても途中でいなくなったり、何人も掛け持ちしているのは分かるけど、なんとなく、手抜き・・・・(汗)

まぁそれはよいとして、午前中にしてもらっているのは、午後だと最近暑くて、出かけるだけでも、よよの高級車エアコンないんでくたばってしまう。

せっかく朝にしたのに、こんな調子なんで終わるのは結局、昼!

その後、お街で買い物の予定だったが・・・
フランスのお店って、お昼から2時まで閉まるところが多いんです。
今はSOLD(バーゲン)中だし開いていないかなとうろついてしまった。(汗)

町はアスファルトで結構照り返しがある。
結構暑くてばてたけど、日本なんてこんなの比べ物にならないほど暑いんだと思ったら、
クラクラしてきた。

*

よよは最近、結構新しいタイプの電話になった。
しかし、まだよく分かっていない。
気がつくとメッセージが、でもかけ方分からない。(汗)
その後、電話が鳴るも、出方が分からない。(汗)(汗)

説明書をちゃんと読むだぞっ!byBOB

いやぁ~~~ははははっ!(汗)


結局SMSメッセージはBOBの友達BLACKくんところのダニエルおばさんからで、
午後にBOBと遊びにおいでとのことだった。

帰宅したよよは暑くてばてていたが、
電話をすると、今からでもおいでと言うので、
結局BOBといってきた。

軽いお散歩距離にあるBLACKのお家は森の中というような環境で、
BOBのジャングルよりさらに大きい!

BOBはBLACK大好きなんです♪

全身毛だらけ君たちと森の散策をしてから、
ダニエルおばさんは、
なんとVIN MOUSSEUX(発泡ワイン)を冷やしておいてくれていたっ♪
で、
木陰にあるいすに落ち着いて一杯♪

日陰はなんて涼しいんでしょう♪♪♪


BOBとよよは大満足で帰ってきました。

*

帰る途中の家から、シェパードが飛び出してきて、よよ緊張!
飼い主でてこないし・・・(汗)(汗)
玉付いてるし、BOB生意気な態度とるなよぉ~
しかし、お互いクンクンで、何事もなくすみました。
怖かっただぞっ!ってそれはよよ・・・。


はしゃぎすぎだったBOBはお疲れで、タイルの床でゴロンでした。


BOBの日記というより、よよの日記になっている・・・(汗)


ではまた。



関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 06:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっついど~

屋根は幸い 無事でしたv-411

最近 朝の
散歩も暑いよね!
朝5時頃からみんな行ってるらしいよv-12
私はオトンいぬまの 朝寝坊だから
6時20分頃スタートだけどv-12

BOBの暑さ そのベロメーターが
物語ってるだぞv-15
舌 すごく長くない?

リンパの係りの人
手抜きは駄目でしょ~
2時間休みも 日本ではありえないね
お疲れ様でした

今年はエアコンが欲しい
そういえば原発がないから節電だったっけ?
く、 苦しいv-12
朝顔か ゴーヤ 植えるしかないかv-40

| えふ | 2013/07/10 13:24 | URL |

お返事だぞっ!

えふさんへ
えぇ~でっかいど~もあっついど~なのぉ!
で、そこでも朝5時台の散歩なんだ!(汗)
よよ早朝ジョギング&ラジオ体操しようと思ったけど、計画倒れになりそうだ!(泣)
原発ないから節電なんて、推進派のいい言い訳だよっ!国民騙すなだぞっ!(怒)
よよ母に朝顔植えておけと命をくだした!(笑)

| BOBとよよ | 2013/07/11 04:48 | URL | ≫ EDIT

次から次と、大物⁇と言われる人たちの、街頭演説、政党によっては、すっごい数の警官も並ぶ。まぁわるくちとしかきこえないよ、自分が与党の時やれば良かったじゃ。ナンテヒネテシマウ。今日の僕のブログ断りもしないで君の名前借りたよ。無断拝借ごめんよ。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/07/11 06:09 | URL |

こんばんは。

いやぁ〜
午前中の暑さも
午後からの冷えたワイン(よよさん)と
友だちを遊べて(BOBくん)
いい一日だったね〜
タイルにゴロン、、キモチよさそ^^

| DIESEL | 2013/07/11 18:17 | URL | ≫ EDIT

あ~、暑くてしんどいので、2日連続で出勤前にコンビニ寄って栄養ドリンクを買って飲みました。
これを続けると私の場合、胃がやられますけど、結構効き目あります。

よよさん、日本の猛暑も「あぁ、日本の夏だなぁ。」と思って楽しんでください。楽しむよりも腹が立ってくるかもしれませんが。

| さんど | 2013/07/11 23:18 | URL |

BOB君、よほど暑いんですね~
お尻まで暑いって言ってるよっ(笑)
森の散策の後 木陰で冷えたワイン・・・
くぅ~っ! いいなぁ!!
こっちは木陰でも暑いですよ~
毎日ニュースで 今日は何人救急搬送された、って
聞くのが当たりまえになりました。
毛むくじゃらはもっと大変!

| KEIKOPY | 2013/07/11 23:49 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
街頭演説、暑さが増しそうですね。(汗)(汗)
名前?どうぞどうぞ!

DIESELとーちゃんへ
田舎はいいですよ。
町と気温がだいぶ違います♪
日本とは更に違うでしょう!(汗)

さんどさんへ
栄養ドリンクで胃をやられるんですか?初耳です!
おなかが弱い奴なんで、気を付けよ。
うっわぁ~~~~
みんなから日本の暑さ死ぬよ。といわれて脅されていると思っているのは私だけで実際いってみてのお楽しみかな・・・(汗)(泣)

KEIKOPYさんへ
おしりが一番暑いっていっています!(笑)
木陰で冷えたワインはよかったですぅ♪フランスでよかったと感じる瞬間!(笑)
そうなんですよね、日本は日陰でも暑い・・・う・う・うぅ~

| BOBとよよ | 2013/07/12 05:30 | URL | ≫ EDIT

BOB先生よろしくだぞーー

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/07/12 05:54 | URL |

涼しげなフォト!!いいですね~
こちら愛知は茹だるような毎日です・・・。
なんだか、フライパンの上のベーコンになった気分の毎日です。
そちらもかなりの暑さなんでしょうね・・・
だおうか、体調に気をつけてくだサーイ^0^;

| 凸ピン | 2013/07/12 16:02 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
任せておけだぞっ!

凸ピンさんへ
お隣県でもそんなに暑いということは静岡県はかなりすごいことになっていることでしょう。(汗)
ベーコンですか!想像しただけで倒れそうです。
BOBは日本では生きていけそうもないなぁ。
日本の進んだわんこのクールグッズをゲットして帰ってこよう♪

| BOBとよよ | 2013/07/13 07:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1371-ea64f4a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT