PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠い。

ひっさしぶりにカエル食ってきたよよ。

CHARDONNAYの白ワインも飲んで眠くてたまらんので寝ます。

おやすみ。

日曜職記事にはカエルが出るかは・・・・?わからん。
  ↑(食ですな・・・眠かったからね(汗))


何だこの記事はっ!!!! byBOB

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| ひとりごと | 07:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かえるのたまごは、たべたことあるけど、、、

| メイゴンサン | 2013/07/14 00:23 | URL |

おはようございます。

カ、カエルですか、、(汗)
こちらは赤ワインとピザを食べて
そのままソファでぐ〜ぐ〜でした^^;
で、早朝に目が覚めて
のんびりしてます^^
が、今からサッカーの練習です、、
溶けないように気をつけます><;

| DIESEL | 2013/07/14 05:47 | URL | ≫ EDIT

暑いだぞっ!

北陸もご多分に漏れず猛暑ザンス。
こちら近年制定された「海の日」(15日)を含む三連休中ですが、もう、暑すぎて…。
あたしも昨日は昼から焼きそば作って旦那とビアやっちゃいました~(笑) 昼酒は旨し!(爆!)
で、香港でカエル食べた記憶があります。
私は脚(モモ?)で、手羽先の様な形状の煮込みだった記憶が。…さっぱりした柔らかい鶏肉の様な印象デス。
そちらはどんなかな? フライ? 食いしん坊なもるつぅ、食べ物ネタ大好きです❤
そうそう、BOBくんはちびっこだから、地面と近いよね。
熱射病に気をつけるんだよ。
もるつぅ、本日、旦那の家にお中元の御挨拶に行きます。日帰りです。
で、義母の美味しい浅漬け(キュウリとか茄子…)で、ご飯を食べてくるのが楽しみです~。

| プレミアムもるつぅ | 2013/07/14 06:37 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
えっ!かえるの卵ですかぁ・・・それはなかなかすごいです。(汗)

DIESELとーちゃんへ
今、カエルUPしました。
荷物はできていません。(汗)
ピザに赤ワインもいいですね♪
こちらは白で♪
熱中症に気をつけて練習がんばってください♪

プレミアムもるつぅさんへ
おぉっ!中華でカエルを!
そうあっさりとした。
腿部分です!
今ちょうどUPしたところです。
お時間あったら見てね♪
キュウリとナスの浅漬け、炊き立てご飯と食べたいです♪♪♪もう少しのがまんだっ!

| BOBとよよ | 2013/07/14 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1372-8ea7b1a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT