PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま日本♪

みなさん大変ご無沙汰をしております。
お元気でいらっしゃいますでしょうか?

よよは・・・・

あぢぃ~~~~~~~~~!!!(汗)

って感じで、バテておりますが、どうにか元気です。

BOBも元気でやっていると連絡もらっています。(泣)

*

よよがご無沙汰していたのは、ネット環境がちゃんとない状態だったためです。
今、こうしてタイプできているのは、
幼馴染で実家の近所に住むMちゃんがネット通信できる一式をよよに貸してくれたおかげなのです。
心から感謝しております。
Mちゃんありがとう♪

*

よよが帰省してから、もうじき3週間!
月日が経つのはやっぱり早い。
その間には富士登山もしてきました!
このことについては、実家の古いPCのメモにタイプ済みなのでそのうちUPできるかと。
まぁ、いつものごとくダラダラと書いているのですが・・・汗)

よよは、懐かしい友達にもたくさん会って♪なんだかとっても慌しい日々を送っております。

よよ、時差ボケをいいことに、早朝散歩なんてのをしております!
早朝は、くそ暑い日本でも多少は涼しい。
肥えすぎよよは、これくらいしないとヤバイです。

しかし、友達と飲んで食ってが多いので、散歩ごときじゃとっても足りないんですが、
それでも少しスッキリしたんですよ。
でも、体重は増えていた・・・汗)

早朝はね、たくさんワンコに会えるのもうれしい♪
駿府城周辺のお散歩コースは飼い主さんのモラルがよいのか、放置うんちはちっとも見ません。
お散歩する飼い主さんは、ちゃんと回収バックを持ってお散歩しているし、なんだかうれしくなりました♪
しかし・・・といろいろ細かいことも言いたいけど、もう遅くなりました。
明日も早朝散歩の予定なので、今日はこの辺にして寝ます。
さっき一度更新失敗しているし・・・。


「お散歩を しても飲み食い +-プラス」

よよの悩める俳句!?



見た目少~しスッキリしたものの、体重増えてるぅ!汗)

よよでした。

ではまた♪
 
今日は写真のUPまではできず・・・。

↓参加ランキング♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| よよの帰省2013夏 | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本を楽しんでいますね。暑いので毎日飲んでいます。昨日は、長崎の皿うどんでビールの昼食でしたよ。今日は、イレイシキテンニデテいのります。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/08/09 05:29 | URL |

よよさん、おっかえり~!
(しっかし近くにいる方が遠い感じがしますね・・^^;)
日本はくそ(笑)暑いでしょう!
でも福岡なんて沖縄より暑かったりするんですよ~
私も早朝散歩、頑張ってます^^
次の更新を楽しみにしてますからね~

| KEIKOPY | 2013/08/10 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1383-e2881157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT