PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よよとBOBの久しぶりの対面♪♪♪

みなさん、
というほどのみなさんにおいでいただけているかどうかはわかりませんが、
お久しぶりでございます。

*

13日の金曜日
よよは無事BOBの元に戻ってまいりました♪♪♪

今回は、空港でよよが出てくることも知らずに、
なんだか人の多いところで訳わからず待っているBOBを激写!


BOB空港

この後、ようやくよよに気がついたBOBは、
喜びの舞をしまして、
よよは、はしゃぎ飛びつく
BOBの頭突きを複数顎に受けたのでした。(汗)

*

クソ暑かった日本と打って変わって、
ボジョレー地方は、
肌寒い!
最近の日中の気温は15℃前後!
帰ってきて早々、フリースに身を包んで、靴下ひざ掛けです!
おまけに、よよちょっと風邪をひいてしまいました。
まぁ、日本で遊びほうけていたので、そのつけですわっ!
疲れも出ているのでしょう。
お年頃ですし・・・。(汗)(泣)


実はまだ荷物の整理ができていません。(汗)
よよ、とにかくやることがのろいのです・・・。

でも、BOBと連れ立って、ちょっと庭に出てしまうと、
その荷物整理は更に遅れる事態に陥ります。

そう、庭にはあまり出ないようにしています。
というのも、よよのいない間、雑草は伸び放題で、気になって抜き出したら、庭から戻れなくなります・・・(汗)
それほどすごいのです。
種をつけてしまったものはなるべく採っておかないと、再び雑草がすごいことになってしまうと思うと、手を止めることが難しい・・・(汗)

ここにいた奴はいったい何をやっていたのか!(怒)


**


なんだかよよのくだらない、あーでもない、こーでもないを書き連ねてしまいました。

ここは一応BOBのブログなので、ちゃんとした主役様のお姿をださねばっ・・・。

BOBブドウブログ

ボジョレーにいる犬のBOBらしい画像です♪

よよが日本で遊びほうけている間に、ブドウはすっかり赤くなっていました。


2013年9月ブドウ
ボジョレーのブドウのアップ!

まっ、犬ブログでありながら、ワインもかじっているので、
こんな画像も入れさせていただきます。
今年は例年よりだいぶ収穫時期が遅れています。
収穫作業はまだもう少し先。

・・・

なんか中途半端ですが、
眠くなってきたので、この辺で出しちゃいます。(汗)

また次回♪

↓参加ランキング♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 06:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい

こんにちは~~!!

13日の金曜日に
最愛のBOB様と涙の再会・・・だったのですね
喜びの舞
目に浮かびますね

| さくか★ | 2013/09/19 14:08 | URL | ≫ EDIT

BOB君!ママがいなくてさみしい??鳴き声が聞こえたよ。今日は、日本は、中秋の名月だよ。お天気がいいので見れそうだよ。ススキも備えたし、準備万端で待っているんだよ。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/09/19 15:29 | URL |

お帰りなさーい!
ボジョレーにいる方が日本にいる時よりも近くにいる感じがします・・(笑)
会えなくて残念でした・・

BOB君の嬉しい気もちが伝わりました
BOB君よかったねぇ!

9月1日から ヌーヴォーの予約が始まっています
ブドウの収穫もまだのうちに(笑)

風邪、お大事にしてください

| KEIKOPY | 2013/09/19 23:38 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさぁ~い!
BOB君、大喜びだったのが伝わりました。
お利口さんに待っててくれたんですね~。

| さんど | 2013/09/19 23:45 | URL |

フランスでもおつきみでしたか?。にほんは、きれいでしたよ

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/09/20 04:20 | URL |

お返事だぞっ!

さくかさんへ
ただいまですぅ~♪
ようやく戻ってまいりました。
まだまだ日常に戻りきれておりませんが、またどうぞよろしくお願いします♪

卑弥呼様へ
お月見ですか♪残念ながら薄ら明るいのですが、雲が多くてお月様は見えません。
其れにそんな風流な習慣もありません。(沈)
お団子が食べたいです。じゅるっ。

KEIKOPYさんへ
ご無沙汰しています。
たろう君も元気かな?
ヌーヴォーの予約ですかぁ!まだブドウですけどね。(笑)
あはっ、確かに距離があるほうが近いですね。(笑)
またゆっくり遊びに行きます♪

さんどさんへ
ただいまぁ~♪
日本はあつかったぁ(泣)
でも楽しかったです。
BOBはよい子にしてくれていました♪元気な姿を見せてくれたのが、頭突きの痛いより嬉しかったです♪

| BOBとよよ | 2013/09/20 06:58 | URL | ≫ EDIT

お~ご無事で

13日の金曜日って(笑)無事についてよかったわんBOB可愛い~
よよに会えてかなりの大興奮だね~

ととも 待っていたんだよね

雑草の種はヤバイけどお疲れ様だから
見ないことにしよう♪
荷物あれ
もっていってくれたのかな~でも 日本での 思い出を 沢山もっていってくれたかも しれないから
まあ~いっか~
バックから 出して使う人 ここにいます(笑)

| えふ | 2013/09/20 15:50 | URL |

こんばんは。

おととい、また静岡へ行ってきましたよ〜^^/
まだまだこっちは暑かったです><;
BOBくんお出迎え
頭突きは痛かったでしょうけど
シアワセいっぱいですね^^/
風邪お大事に。

| DIESEL | 2013/09/20 21:47 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

えふさんへ
ありがと~♪
可愛ぃ~よよに会えて、と、BOBの後で文を切っちゃゃダメですかね!?(汗)(笑)
イカ飯は静岡で頂いちゃいましたが、その他はみんなここまで持ち込みましたよ♪ありがとうです♪

DIESELとーちゃんへ
静岡でしたか!もう戻りたくなっちゃいました(泣)
頭突きはかなり強烈でした。(汗)
ちょっとのお留守番でも結構扮するんですけどね。(汗)(汗)(笑)

| BOBとよよ | 2013/09/21 05:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1393-345e1900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT