PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとんちブドウ畑でマイペースのBOB!

よよ帰ってきて早々、フランスはJOURNEES EUREENNES DU PATRIMOIN 2013 という週末がありました。

これは、
フランス全土の普段開放されていいない歴史的建物や役所が開放されたり、、博物館や美術館が無料になったりする日です。

せっかくなので、よよたちはボジョレー内のお金持ちのお家と、昔からのワイン農家が解放されているというので、行ってきました♪

*

昔のお屋敷や農家の方はいつか時間があったらUPします。


とにかく芝生でゴロゴロが大好きなBOBは、
ひとんちの庭でもマイペースでごろごろしてました。

こちら、ワイン農家の庭です!

ブドウ畑BOB1
好き勝手走り回って、

ブドウ畑BOB2
クンクンもして、

ブドウ畑BOB3
ゴロゴロをして、

ブドウ畑BOB4
もっと激しくゴロゴロして、



まったく自由な奴です。(汗)



とにかく、久しぶりのBOBですが、以前のままでよかった♪


↓参加ランキング♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

よよ「あまちゃん」今大人見しているといいましたが、
ちょっと気になることがある。

それは、きょんきょんの肥えっぷり。

あのポチャリぶりがなんだかとっても共感が持てる。
よよのほうがもう一回りぽっちゃりですけど。(汗)

よよ一応昔はお痩せのほうだったんだけどなぁ。。。(沈)

まぁ、同世代だし、中年○○○・・・?
なのかなぁ?

*

あと、
所々に出てくるイラスト!
以前お勧めされて気に入ってUPしたこともある「鉄拳」のなんですね♪♪♪
関連記事

| BOBの日常 | 06:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キョンキョン、ずっと見てたからいつ肥えたのかわからないけど
久しぶりに見たよよさんは おっ!って思うんでしょうね^^
私もここ2年くらいでぐんぐん成長してます(汗)

ゴロゴロの背中の下にはきっと何かがありそう・・(笑)

| KEIKOPY | 2013/09/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

あまちゃん

見てないのだ

BOB 元気そうだね
昨日 今日と ドッグランにいってきた
くろ太も BOBと
同じ様子だったよ
草にスリスリ!ドッグランでは自由です小さい犬は 若く見えていいな~
うちは 結構親父にみえるかもしれない
もっと ゆっくり年をとっても いいのにね!
楽しかったな♪
よよとのツアー(笑) よよは
可愛いヨン 若く見えます! 安心してね

| えふ | 2013/09/23 23:53 | URL |

いや‼気持ち良さそうだ、みんなの広場みんなのゴロゴロば、楽しそうだよ‼ままといっしょ、パパの見守り万歳だね‼‼

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/09/24 12:06 | URL |

最近、肩が痛くて・・・・、どうやら四十肩のようです。
ショック!

BOB君、楽しそうですね~。
スリスリゴロゴロした後、臭くなってなかったですか?
草の臭いなら健康的でいいですね。

| さんど | 2013/09/24 20:16 | URL |

お返事だぞっ!

KEIKOPYさんへ
きょんきょんはよよの比ではないですけどねもちろんっ!(笑)(汗)
あははっ、何かありがちですけど、この日はにおいつけて帰ってきませんでした!
においつけのときもあるし、ただゴロゴロ伸びをしたいときもよくあります。
ちょっと違うんですよ。(笑)

えふさんへ
おぉ!くろちゃんドックランに行ってきたのかだぞっ!よよの奴変なところで切りやがって、おいらがかわいいだぞっ!byBOB

卑弥呼様へ
ゴロゴロするのは楽しいだぞっ!byBOB
人間で言えば、お布団の上でよい寝覚めをして伸びをする感じ?

さんどさんへ
肩きましたか!
よよは首やって肩もきたら最悪だぁ!
お大事に。
今回はスリスリのゴロゴロではなかったですので草のにおいです♪

| BOBとよよ | 2013/09/25 05:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1394-626840b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT