PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人間化したBOBがおっさんになった!'jjj'

気に入って長いことブログに貼り付けている、

ガラクタ博士の「ペット人間化メーカー」(おまけでよよの「人間ペット化メーカー」)


さっきふと見たらイケメンスノボー小僧だったBOBが、


なんだか、ミュージシャン系の中年?に変わっていた!


よよとしては、ちょっと複雑な心境・・・。


xFSRB9Wsga9wKju_1350566399_mj.png  

30代までの若き日の人間BOB
ついでにペット化されたよよ付き


BOB人間化40歳から

そして、40代からの中年BOB


なんだかやっぱりショックだ。

先ず、BOBがすでに40代に突入してしまったことがショックだ。
相変わらずの童顔で、たまに大型犬の子犬に間違えられるような奴なのに・・・
よよの寝床に今でも潜り込んできたりする奴なのに・・・
(ちなみにこれは冬季限定)


ブログランキング・にほんブログ村へ 
おいら40歳らしい・・・


追伸:

よよ日本滞在中にはじめて北海道に行きました♪
本当はそこから南下して、九州、可能なら沖縄まで日本縦断していろんな地で、ブログ通じて知り合った人や友達に会えたらなどと思っていたのですが、
そんな無謀なことはできるはずもなく、(最初はそうとは思っていなかった。バカ)
結局今回はクソ暑い日本の中でもまだ涼しい、北海道を訪ねました。
よよはまだ、その記事はまとめられていないのですが、
お会いしたブロ友のコジみさん、えふさんが早速アップしてくれているので、
どうぞお楽しみください。


おいでよ♪コジろぐ
続きもありますが、
札幌ツアー

*

えふのふえ
全部UPし切れていませんが、
オフ会 5
白樺山荘
ここは…
オフ会 最終章

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

よよ、今更ながら、「あまちゃん」大人見(そんな言葉があるか知らないが、一気にまとめて動画で見ている)しています。

じぇじぇじぇです!

もちろんまだオンタイムに追いついていません。
そのせいで、家の事がおろそかになっています・・・(汗)


今年度のダンスも木曜日からスタートし、筋肉痛に見舞われています・・・(汗)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

関連記事

| BOB SHOT! | 08:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えふさまごじみさまのところに行ってきたよ。楽しそうな声が聞こえてきたよ。君が40歳ぐらいってことは、僕のそうなんだね。おっさんだなーー。グアン兄抜かしたよ???。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/09/21 12:57 | URL |

実は私も最初はこのペット人間化メーカー貼り付けてたんですが
だんだん年取ってくるとつらくなりそう・・と思って
剥がしちゃったという経緯があるんです
でも たろうはいつまでもずっとうちの次男です!

北海道遠征、楽しそうでしたね!
さあ、次は九州ですよ~
(できれば暑くない時に・・)

あまちゃん、私1回しか見たことない・・・

| KEIKOPY | 2013/09/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

JJJ(じぇじぇじぇ!)
あまちゃん、ウチでも大ブームです^^
来週で終わってしまうんですよね〜><:
日本縦断、次回は是非、南から^^

| DIESEL | 2013/09/21 22:58 | URL | ≫ EDIT

うちの犬もいつの間にか私の歳を追い越してました。
ゆっくり歳をとればいいのにねぇ・・・。
ま、私の脳も急速に老化してますけど。

私のまわりでは「半沢直樹」を見ていない人は1人しかいなくて、「あまちゃん」を見てる人は1人しかいない・・・、そんな感じなので、流行語の「じぇじぇじぇ」がわかりません。
クドカンだから面白いんだろうなーと思いますけどねー。

| さんど | 2013/09/21 23:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/22 06:57 | |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
サンちゃんもBOBもあんまり早く歳をとらないでほしいです。
初めての北海道日本でありながら広大さがヤッパリ格別で開放感が落ち着きました。もちろんすばらしいガイドのおかげですごく楽しかった♪

KEIKOPYさんへ
わかるわかる!でも、BOBはBOBだからそれにガラクタ博士結構気に入っているんだ♪
よっしゃー次は南にいきますよっ!日本をいろいろ見たいんです♪

DIESELとーちゃんへ
DIESEL家でもあまちゃんブームですか!どうってことない話だけど、同年代の俳優たちがよくってね♪
行く行く!修学旅行でバス通過の福岡も!(笑)

さんどさんへ
ほんと、もっとゆっくり歳をとってほしい。(泣)
私自身の老化も・・・(汗)なのだけどせめてしっかりBOBを面倒見れる脳だけはとっておきたいです。(汗)
半沢ももちろんはまっとります!水戸黄門とかああいう正義?好きです♪

v-83コメさんへ
v-8めちゃわかりますよ!かなり近い考えです。心配しないで♪ありがとう♪♪

| BOBとよよ | 2013/09/22 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1395-a8f3c79d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT