PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBの新しい友達たち♪

BOBのところに新しい友達がやってきた♪♪♪

BOBの仲間たち

その名も「シマシマ君」「コギハギ君」

どちらの新入り君たちも、BOBにとプレゼントしてもらったお品♪♪♪
ピコピコ鳴る!
BOBに何度もくわえて振り回され、
BOBのジャングルに無理やり連れ出されていたけれど(汗)(笑)
無傷で元気です♪♪♪

シマシマ君は右側と左側の音が違う!
BOBが最初にシマシマ君をゲットしたときの反応が笑えた!
先ず音にびっくりして、

「なんだこいつっ!」とばかりに、

黒い鼻で小刻みに押したものだから、
ピコピコピコピコピコピコピコピコっと連続して鳴った!(笑)
動画がほしかったなぁ(笑)(笑)(笑)

BOB生意気

放っておいてだぞっ!(怒)
おいら新入り君たちも大事にしているから安心してだぞっ!
おっ、ありがとうだぞっ! byBOB



もうひとつの新入りは、よよが大昔イギリス在住時に買った、
ハリネズミのHERRISON君と書いたが、
つけっぱなしの値札の裏に名前を付けて書いていた!!
この子の名づけ親は当時の友達で、
その名も「SPIKEY」
なんとこの子はあの有名百貨店Harrodsブランド!
という訳で、£6.99、当時の値段で1500円ぐらいだっ!
高っ!
今じゃ絶対に買わない!(汗)

BOBは庭に時々出没する、本物のハリネズミ君にはアタックを試みますが、
この子は野生臭がしないし、
トゲトゲも柔らかなので、
BOBはやさしく接しています♪

さすが野生児!?

ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 07:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達と仲良くだね。振り回して、入院かと思うけど、仲良くだね。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/09/30 14:29 | URL |

ともだち~

BOB新しいお友達と仲良しで
持ち歩くのに丁度いい大きさだねv-10
破壊されなくて
仲間も一安心だね
うちはどうして破壊するんだろう
生きているお友達を見たことがないからなのかな?

みんなと一緒に ねむねむ~のBOB
凄くかわいいな~v-10

| えふ | 2013/09/30 19:17 | URL |

ぬいぐるみを大事にしてエライね~。
うちもすぐ破壊されます。
耳みたいな突起は食されます・・・。
その度に口に手を入れて取りますけど・・・。

| さんど | 2013/09/30 23:08 | URL |

こんばんは。

うわ!BOBくん!
たくさんの友達というか
子分が一度にっ?!
ボクもその中に潜りたいぞ^^
音が鳴るとウレシイよね^^

| DIESEL | 2013/09/30 23:32 | URL | ≫ EDIT

大きさもテイストも
なんだかシリーズものみたい?^^
いいなぁ BOB君は優しく遊べて
たろうは瞬殺だからね~
可愛いわが子が可愛いおもちゃで
可愛く遊ぶ光景・・・見てみたい~

| KEIKOPY | 2013/10/01 00:53 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
BOBの友達に病院行きはないですねぇ。
でもあの世に送られた野生の生き物たちは多数・・・(沈)

えふさんへ
くろちゃんも生きた奴で遊ぶだぞっ!めちゃ楽しいだぞっ!byBOB

さんどさんへ
あははっ、ビゴルくんは突起部分は食べちゃうのぉ!?
うまいのかだぞっ!?byBOB

DIESELとーちゃんへ
子分がまた増えただぞっ!
おっ、羊さんよよが帰ってきてから見ていないがBOBどこ持って行った!(汗)
明日捜索だっ!
いたっ、カゴの裏に潜んでいた!しかしBOBがジャングルに持ち出すので、草だらけ・・・(泣)

KEIKOPYさんへ
たろう君も生おもちゃで遊んだら動かないのはおもちゃと思うだぞっ!byBOB
(汗)byよよ

| BOBとよよ | 2013/10/02 07:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1397-7536977c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT