PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

”B”と”Y"

BY.jpg

これは、先日アクセサリーショップの見切り品の中から見つけて買った
シルバーのペンダントトップです♪

ふとBを見つけて♪
おっ、BOBのBだっ!
と手に取ったら、
よよのYも見つけたので、2つ買った♪♪

Bはシルバーですが、Yのほうはシルバーに金メッキ。
そのうちただのシルバーになっちゃうかな?
別に良いけど!

「B」はBOBの首輪につけようと思ったけど、
野生児のこと、藪に入り込み、穴掘って・・・なくすのが関の山なので、
もったいないことをするのはやめて、よよが使うことにしました♪(笑)


おいらはそんな美味くないものはどうでもいいだぞっ!byBOB


ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| よよの趣味 | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/05 07:39 | |

綺麗でも食べれないものは、いらんよね。肉、肉、肉、だよ。あっプルーンもか。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/10/05 09:42 | URL |

いいね!

よよはアクセサリーが好きだよね
可愛い指輪とかv-10
ネックレスが 
いいな~と思ったよ

くろたも胸肉がいいだぞ~v-411

| えふ | 2013/10/05 10:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/05 20:10 | |

こんばんは。

Tはなかったんだな^^;
シルバーと(いまのところ)ゴールド
うまくそろってよかったね〜^^

| DIESEL | 2013/10/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

v-83コメPさんへ
よよはシルバー物が大好きでたくさんあります。
いつも着けているとくすんでこないですよ♪
しかし、銀のスプーンだのフォークだのは黄色く黒くくすんできていますよ。(汗)普段使いに銀物使えばいいんだよねっ!v-8

卑弥呼様へ
そうだぞっ!肉だぞっ!

えふさんへ
そうですか?ありがとうございます♪
高級な大きな宝石とかは興味ないんですが、面白いデザインとかの物が好きです♪

v-83コメKさんへ
あははっ!Bを見つけて、ついでにYまで見つけてそれで満足してしまいました♪(笑)

DIESELとーちゃんへ
Tまで探しませんでしたっ!(笑)
そのうちYも銀色になってBOBとお揃だわっ♪♪♪
追:トリュフじゃなくてCEPEといったきのこですが、BOLETの間違いでした。(汗)バター炒めで食べました美味しかったです♪かなり巨大な奴で400gを超えていました!

| BOBとよよ | 2013/10/07 05:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1402-5fe5a993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT