PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

臭い枕!

臭い枕

うぅ~愛おしい♪

BOBがこんな状態で寝ていました♪♪♪



ついでに、寝ているので顔が少し笑っています♪♪♪



けっ、なんか臭いと思っただぞっ!(怒)byBOB




ちなみにこちらの写真は、よよ帰省前の7月初旬のものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

*

昨日買い物に行っている少しの間、BOBに車の中で待っていてもらいました。

戻ってきても、
BOBはそれには気づかず!

なにをしているかとそーっと近づいてみたら、


よよの座っていた助手席をくんくん嗅いでおりました!!!(汗)(汗)(汗)



ただそこが一番臭かっただぞっ!byBOB


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケッ!!かわええ!!笑わん殿下!!寝ると赤ちゃん見たい!!

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーノーベル賞コウホケンメイゴ | 2013/10/07 09:42 | URL |

うちも 枕はしています クッションかな?ハワイアンな模様ですぞ

やっぱり~
そこは くちゃいよね(笑)

| えふ | 2013/10/07 18:51 | URL |

こんばんは。

ホントにワンコは
靴とか靴下とか好きですよね〜^^;
しかも洗濯後ではなく
履いた後のヤツ^^;

| DIESEL | 2013/10/07 22:16 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
笑わない仲間のサンちゃんへ♪
男はヘラヘラしないだぞっ!byBOB

えふさんへ
ハワイアンなまくら!?
おいらのは臭かっただぞっ!byBOB

DIESELとーちゃんへ
そうそう、狙って臭いやつねっ!(笑)

| BOBとよよ | 2013/10/08 06:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1403-a5820651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT