PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBに見える木!

BOBに見える木
これ、犬の顔に見えませんか?

テラスから見える景色。
最近この木の枝がBOBに見えてしかたがない。


ねっ?

見えないとか言わない・・・(汗)


夏の間、BOBは時々この木の下の日陰で涼んでいたりします。
なんかそんな感じでBOBがいるみたい♪


これは漆科の木で、毎年秋にはきれいな紅葉を見せてくれる。→去年の紅葉
今少しずつ色を変えてきています。


下に咲く黄色い花は、秋のクロッカスとフランスでは呼ばれている花です♪

BOBのジャングルにはあちらこちらに大量に咲いています♪




今が見ごろです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| Plants & Gardens | 07:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初、どこがじゃ?って思ったけど
お絵かきした写真を見たあとで一枚目に戻ると
あら!犬にしか見えない^^
たろうにも似てます
去年のきれいな写真、覚えてました
あいかわらず夏のような福岡
今日は少しだけ涼しいけど
まだセミが鳴いてたりしてビックリです

| KEIKOPY | 2013/10/12 12:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

あはは^^
見える!見える!
ラクガキ(失礼^^;)でなぞっていただかなくても(笑)
スヌーピーの輪郭っぽいなって思いましたよ^^
BOBくんの輪郭、スヌーピー系かなぁ?
↑あら、スヌーピーならぬKEIKOPYさんが
たろうくんっぽいと云われてますね^^
BOBくん、カマキリはちょっかいだすと
“カマ”でがっつりやられるから要注意だよ><;

| DIESEL | 2013/10/12 15:21 | URL | ≫ EDIT

あははは。ちゃんと鼻(でっぱり)がありますね~。
布団の皺を見ても「あ、犬だ!」って思ったり、何でも犬に見えてしまうのは犬大好き人間の性ですね。

| さんど | 2013/10/12 19:07 | URL |

パソコンが

なんか 変なことに
ケータイからのコメントですが
アナログ人間はこまっちゃうBOBに 見えるよ~
いろんなところに
かくれんぼしてるからね♪

| えふ | 2013/10/13 00:21 | URL |

見える、見える.秋クロッカス?綺麗だね.今庭に行って見たけどさんちゃんのクロッカスは、咲いてなかったよ.

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/10/13 09:12 | URL |

お返事だぞっ!

KEIKOPYさんへ
よかった見えて!お絵かきした甲斐があった!(笑)
まだ夏!!!こっちはもう火が入っています!ブルッ!

DIESELとーちゃんへ
でしょでしょ?(笑)
いつも一瞬!?えっと思っちゃうんです。
SNOOPY系?お口はどちらかというと長いですね♪
カマでガッツ理やられるほどちょっかいは出さなかったです。(汗)(笑)

さんどさんへ
性ですねぇ。(笑)
ちょうどあの辺りにいることがよくあったので、余計にね・・・

えふさんへ
あはは、私も携帯はまだなれません。(汗)
見えるでしょ♪

卑弥呼様へ
サンちゃんの庭は春のクロッカスが咲くのかな?

| BOBとよよ | 2013/10/14 05:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1407-9dc0711b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT