PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOB6歳♪

今日はサボろうと思ったら、
明日・・・いや今日か?18日はBOBのお誕生日でした!


6歳

なんだっよよの奴、これはおいらがキュウリ大使にされた時の写真だぞっ!


早いものでもう6歳です。

また先日も祭りで何度か子犬に間違えられました。(笑)
もういい中年犬だけどね・・・(汗)


今日はお買い物に行って、ようやくBOB肉ゲットです♪♪♪

25%ほど値上がりしていましたが、毎度いい肉です♪
レジのところでおばちゃんがBOB肉を見て止まっていた!
どうやら煮込みようの肉にしてはやけに安いなぁと疑問に思ったらしい。
それほどいい肉なのだ!

運よく、気が付けば明日はBOBお誕生日だし♪


お肉盛りだくさんの上にカリカリをふりかけにしてやろう!(笑)

そうすれば奴にとってもお誕生日はとってもいい日になる!


プレゼントは買ってありません!(断言)


なんだとっ!?



BOB、また1年元気に楽しく過ごそうね♪


これからも末永くよろしくだよBOB♪♪♪



ブログランキング・にほんブログ村へ 


よよ今日は筋トレにエアロと張り切りすぎてお疲れで眠いので寝ます。
おやすみ♪

目覚めたらお誕生日だよBOB♪


追伸:ガラクタ博士!BOBにお誕生日メッセージありがとう♪♪♪
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 07:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

🎵たんたんたんたん誕生日BOBくんのBOBくんの誕生日たん!🎵
僕の保育園の歌だよ。僕も二ヶ月したら同じとしになるからね。楽しい六歳にしょうね。ますますのいたずらを期待し、親のボケを防ぎましょう。あっ君のうちは。若かったね。ごめんよ。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/10/18 07:30 | URL |

6歳のお誕生日おめでとうe-420
BOB君良かったね!
とっても美味しいお誕生日になるよ^^
美味しい事も楽しい事も いっぱいの6歳になりますように

たろうは来月5歳になります♪

| KEIKOPY | 2013/10/18 07:42 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
BOB 6歳おめでとう
ねずちゃんに囲まれて 幸せそうだね

肉だ 肉だ
大盛りでたのむよ~よよ
僕はケチ母さんだから 鳥胸肉だよ byくろた

最近はずるくなってカリカリを食べないくろたですv-12

| えふ | 2013/10/18 14:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/18 18:02 | |

BOB君、オメデトウ~!
今年も元気いっぱいで偉かったね!
何事もなく誕生日を迎えられるのはHAPPYだよね。
うちは8歳です。ずっと可愛いちゃんです。

| さんど | 2013/10/18 21:52 | URL |

おめでとう~❤

おはよう~ございます

BOB様
お誕生日~♪おめでとう~ございます
ますますのご活躍(笑)
心から・・・ですよ
元気で楽しい1年過ごしてねv^^

| さくか★ | 2013/10/19 06:33 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
歌ってもらって嬉しい!
ありがとうだぞっ!
よよの奴は大して若くないだぞっ!

KEIKOPYさんへ
ありがとうだぞっ!
とりあえず今日はたくさん肉を食べただぞっ!
魚もね♪

えふさんへ
ありがとうだぞっ!
もりもり牛肉だぞっ!
でも、スーパーの動物用肉がないとおいらの肉もないだぞっ!鶏モモよりも安いだぞっ!

v-83コメさんへ
ありがとうだぞっ!
でも、おっさん言うなぁ!(笑)よよの奴が悪いだぞっ!
本とゆっくり長く歳をとってほしい。私はBOBにはとにかく犬らしく自然に自由に生活させてあげたいと思っています。だから、人工的なもの、薬や医療も最低限で済ませられたらって思っています。

さんどさんへ
あありがとうだぞっ!まぁいろいろ細かいことを言えばあるけれど、基本元気で過ごせました♪
ビゴル君もおいらたち永遠のかわいいで、とにかく長生きしようだぞっ!

さくかさんへ
ありがとうだぞっ!
また1年元気に過ごせたそれだけで飼い主としては嬉しいものですよね♪
また元気に過ごすだぞっ!

| BOBとよよ | 2013/10/19 08:15 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday ♬

BOBくん、誕生日おめでとう^^/
ボクとおんなじになったね^^
ボクが毎日食べてるフードは
1〜6歳までなので
来年からシニア用になるみたい・・;
でもいつまでもガキのままで楽しく遊ぼうね〜^^v

| DIESEL | 2013/10/19 09:50 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

DIESELとーちゃんへ
ありがとうだぞっ!
そうだね、来年からシニアフードになるね。
でも肉は変わらないだぞっ!
そうだ!いつまでもいたずらするだぞっ!byBOB

| BOBとよよ | 2013/10/20 06:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1415-404e8709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT