PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛骨とBOB!

牛骨

これを取ることは許さないだぞっ!


鋭い顔してますねぇ~!

いったいこれは誰があげたのさっ!!!

肉関係はものすごく真剣になります。
下手に手を出そうとすると唸ります。

取るときは取るんですけどね。

野生本能丸出しのBOB。

人口おやつではこうはならないのです。(汗)


しかし生意気だっ!



なんだよよの奴手抜きだぞっ!byBOB


ブログランキング・にほんブログ村へ 



!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


はっきり今日は手抜きです。
またサボろうかと思ったくらい。

ならサボればいいだぞっ!byBOB

まぁ確かにね。


木曜日は、筋トレ1時間、続けてエアロビクス45分(超ハード)そして、ストレッチ1時間
今日はいつも以上にハードでした!

ちょっとくたくたです。歳だし・・・(汗)


今、すでに腕の下の筋肉と腹筋が筋肉痛スタートしています・・・(泣)

明日はきっとガクガク歩いていることでしょう・・・。(汗)(汗)


**

レッスンが終わると21時半を回っている。

外に出ると、濃い霧がかかっていた。

フランスの冬場はよく霧が出ます。
天気予報は晴れでも霧がかかって、すっきりした晴れにならない日も多いのです。
冬場のヨーロッパは陰鬱です。

洗濯物も乾かない・・・(沈)

ここでは、暖炉のある居間が洗濯物干し場になる・・・

貧乏臭い我が家です・・・(撃沈)

関連記事

| BOBの日常 | 07:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/25 08:51 | |

男らしい顔だよ。じぶんのいしをとうすときは、そのくらいおどかさなくてはね!。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/10/25 14:57 | URL |

こんばんは。

おぉ〜^^
BOBくん凛々しい
いい顔してるなぁ^^;
ご主人さんを守るときも
そんなカンジで頼むよ〜^^

| DIESEL | 2013/10/25 17:27 | URL | ≫ EDIT

BOBの
獲物を捕獲したかお カックイイ

やっぱり
本骨でないとね
ゴンタの骨っこは きっと ダメなんだろうな~(笑)

よよ まだ若いから
次の日があぶないよ 私は 三日後位だよ

| えふ | 2013/10/25 22:24 | URL |

お返事だぞっ!

追伸:結局この牛骨はでかすぎて一気に食べれず、そのうち興味が失せたようでBOBの美味しいものを食べる定位置ココマットの上にいまだに放置されております。
よよの奴さっさと片付けろだぞっ!
(汗)

v-83コメさんへ
ふふふっ偏屈食いですかっ!イチゴショートで熱く語っていただきありがとうございます♪(笑)
こちらには人間用骨付き肉がよく売っているので、本当は骨ごと人間用も煮たほうが美味しいんだろうけど、骨はいつもBOB用で別に茹でます。
そう!洗濯物!私も太陽で乾燥したのが好きです♪乾燥機は持っていません。ここでは必要な感じですけどね。しっかり乾かないと次に着るとき臭いんですよね。だから日本の優れもの気になりますが、ここでは柔軟剤のにおいでごまかす。(笑)(汗)

卑弥呼様へ
あはっ、褒められただぞっ♪
意思を通しております!(笑)

DIESELとーちゃんへ
凛々しいだぞっ!byBOB
よよは結構守ってもらってます♪♪

えふさんへ
ゴンタの骨っこ?う~~ん本物度がどれほどかによるだぞっ!(笑)
それと、よよは若くないだぞっ!byBOB

| BOBとよよ | 2013/10/26 06:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1418-41252f9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT