PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬とその飼い主の目が似ている???

関学大教授がこんなくだらない(よよの勝手な見解)実験をしてデータ発表していた。


犬とその飼い主は目が似ているんだ!とっ


それも国際学術誌に発表までしちゃっているらしい。(汗)

この結果に使ったデータは、
たった40組の犬と飼い主・・・
20組を正しい組み合わせ残り半分を間違った組み合わせにして目だけを見せて実験。
聞いたのは550名ほどの学生で、
73.3%が正しいグループを選び。
飼い主の目を隠したら、正解率は50.8%
犬の目を隠したら、正解率は47.3%

はて、

いったいこの結果によって何が得られるのだろう。
いいです、小学生の夏休みの自由研究だったら。


なんだか空しくなりました。


しかし、よよとBOBの目似ているのだろうか・・・???


そうは思わないんだけど・・・



かなり毒ですが、勝手な見解なのでスルーしてください。

話す相手がいないのでここに書きました。






関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| ひとりごと | 08:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似てないです(笑)
うちも 似てないし(笑)
あてに ならないな~

| えふ | 2013/10/29 20:27 | URL |

お返事だぞっ!

えふさんへ
でしょ!?
意味がよくわからない研究を無駄遣いしてやっているように思えて仕方がなかったよ・・・(汗)

| よよ | 2013/10/30 03:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1420-731e03fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT