PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生牛肉サラダ!

すっごい久しぶりの、


日曜「食」記事です!


これは先月いったお街の、
牛肉をメインにしているレストラン!

よよが頼んだのは生の牛肉が乗ったサラダ

名前はメニューの写真を取るのを忘れたので覚えていません。

ついでに飲んだ赤ワインもなんだか忘れました。(笑)

生牛サラダ

牛タルタルなら何度か食べたことがあるが、
このように薄切りの生肉がでんと乗ったサラダは初めて!

そういえば、よよレアに焼いた牛肉でよくおなか壊すんだった!
と思ったけど、平気でした!(笑)

お味のほうはまぁまぁ!
お肉はとっても新鮮で美味しかった。
ソースのお味もよかった。
でも、トマトはガリガリだった。

ワインは、
ハウスワインではなく、その日のボトルのものをグラスでいただいた。
ちょっと高かった割にいまいちだった記憶が。
でもどこのワインか忘れた。
えへっ。



ブログランキング・にほんブログ村へ 

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

こちら、今日から冬時間に戻り

日本との時差-8時間です。

1時間余分に寝れるだぞっ!byBOB

なんて、BOBはだいたい7時前から外の気配が気になって、出せとせがみますが、
7時以前は、何者かに出くわして、吠えられるとうるさいので出しません。
ここ1週間は、徐々にその時間をずらして慣らさせています。
犬に、ハイ今日から冬時間ですよ!は通用しないですからね♪

しかし、
奴の時計は結構正確で困ります。
ご飯の時間も忘れないし・・・(笑)
ちゃんとは決めていないんですけどね・・・
だいたいいつも同じような時間に催促します・・・(汗)(笑)

*

追記

昨日からFirefoxでのFC2の動作がおかしいです。
少し前から、小さい文字を選択すると大きく表示されてしまいます。
編集の画面にもいけません!(汗)(怒)
なので編集はIEでやっている両刀使いのよよです。(笑)

IEとFirefox微妙に仕上がりが違います。
よよは基本Firefoxで確認をしております。
IEその他で、何かおかしなところあったら教えていただけると嬉しいです。
関連記事

| | 07:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

催促犬

よよおいしそうな生肉だね!日本は生肉禁止になったんじゃないかな?焼き肉屋さんはだめなはず高級なとこ行ったことないから、分かんないけどね!くろ太はカリカリを ろくに
食べないで 夜7時過ぎたら お腹へった吠えします
知らん顔してたら
夜中に カリカリ全て平らげて有ります
朝は いつまでも
布団に潜っている 寒がりな 猫のような犬です
もう
とっくに、ストーブ着けました

| えふ | 2013/10/27 16:13 | URL |

サーモンかと思ったよ。記事を読んでまた見ています。食べたい!お腹壊してもいいから。馬刺しは食べるけど、、、今食べれるところ内緒しかないよ。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/10/27 20:43 | URL |

お返事だぞっ!

えふさんへ
美味しかったよ♪
えぇ!?生レバーだけじゃないの?
くろちゃんわがまま食いしますか!BOBも稀に、だいたい女子のヒート時に食欲落ちるとそういうことがあります。困っちゃいます。私もそういう時はご飯そのままおいておいてあげます。落ち着いた時に食べてますよ。
こちら火を入れた日もありましたが、今ちょっと穏やかです。
BOBもホカホカを好んで転がってきています♪

卑弥呼様へ
やっぱり禁止はレバーだけじゃないんですね!
こちら牛肉は安く美味しいです♪

| BOBとよよ | 2013/10/28 05:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(^0^*)ノ

生牛肉美味しそうだ~~~\(≧Д≦)/
食べた~~~~~~い!!!!!!

私も炎狐、
その所為だか何だかは分からないけど
最近困ってるのが勝手に写真が回転現象・・・
どれにでも起こるって訳じゃないんだけど
(20枚に1枚くらい)
風景写真とかで無くて物撮りしたモノが多いみたい。
いろいろ試行錯誤して
正常な位置でUP出来ることもあれば
ど~~してもダメでそのまんまUPすることも・・・

なんなんでしょうね(;m;)

| かじぺた | 2013/10/28 21:20 | URL |

美味しそうなお肉ですね~。
あー、お肉食べたくなってきました。
晩御飯食べたばっかりですけど。

| さんど | 2013/10/28 22:38 | URL |

こんばんは。

生肉サラダ、、、^^;
とーちゃんもあまり得意ではないなぁ・・;
ウチはMacで、Chromeで見てますが
特に変なことはないですよ^^;
(Chromeだと)動画は見れないんですけど、、
(そのときだけFireFoxで観ます^^)

| DIESEL | 2013/10/28 22:56 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

かじぺたさんへ
美味しかったよ♪
おぉそうですか!症状ちょっと違いますけど、調子狂いますよね。
早く戻るといいよね♪

さんどさんへ
食べ物映像はそそりますよね♪(笑)
私もすぐ見たものを食べたくなってしまいます。(汗)

DIESELとーちゃんへ
生肉苦手ですか?
よよは食べるのはいいんですけどね、おなかが時々・・・(汗)
とーちゃんMacですよね。Chromeかぁ!まだ躊躇しているよよです。やってみるかぁ!?

| BOBとよよ | 2013/10/29 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1421-881bfe50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT