PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBの臭い足を嗅ぐロバのイーヨー♪

イーヨーとBOB


またまた久しぶりのイーヨーです♪
(本名DIAMONDE)


BOB! お願いだから、お目目ペロペロはやめてぇ~~~~

byよよ



**


BOB、おまえちゃんと風呂入っとんのか? 

byイーヨー




おいらに風呂は無用だぞっ!

それに、おいらの足は草原の香りで、

臭いではないだぞっ!

byBOB




ブログランキング・にほんブログ村へ 
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

11月1日はTOUSSAINTでフランスは祭日です!
これはフランスのお盆のような日です。
今年は金曜日なので3連休!
よよにはどうでもいいことです・・・。

あっ、日本も11月3日が文化の日で3連休ですね♪

ちなみにフランスで祭日が日曜日でも月曜日が振り替え休日にはなりません。
関連記事

| おいらの友達 | 08:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連休反対
フランス方式賛成(笑)
自分が 働いていたときは 連休は
あったほうが 良かったけどね!
おとんは
亭主元気で…です

もう11月だね
なんだか あっという間だね
喪中ハガキ出さなきゃ~

| えふ | 2013/11/01 15:53 | URL |

こんばんは。

おぉ〜イーヨー久しぶり〜^^/
BOBくんチクチク葉っぱには気をつけてね〜
ボクもとーちゃんとかーちゃんのヒザに乗ろうとするよ〜
なかなか乗せてくれないけどね・・;
だからソファに移動したら
すかさずモモの上に乗っかるよ^^;
「飼い主の目に似る」記事、見ました!見ました!
でもワンコの目ってみんな可愛いからね〜
飼い主さんは、「うんうん!」って思うんかな^^;

| DIESEL | 2013/11/01 23:13 | URL | ≫ EDIT

うっとりするほどたくましいおみ足、僕と同じワンコなの??

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/11/02 00:37 | URL |

えふさんへ
専業主婦には連休はちっともうれしくない・・同感!
早いねもう11月とは・・・

DIESELとーちゃんへ
DIESEL君なかなか乗せてもらえないんだ!
BOBでかいくせに乗ってくる・・・(汗)
野生児のくせに甘えん坊(笑)
そう!犬の目ってものすごくかわいい♪♪♪
よよの細い目にはクリクリのBOBのお目目似ようもない(汗)

卑弥呼様へ
でっかい足でしょ♪
ダックス入っているので異様に大きいです!(笑)

| BOBとよよ | 2013/11/02 05:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1425-fb69129b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT