PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よよセット!?

こんなものを見つけてしまいました。

よよセット

その名もYO-YO SET(よよセット)! (笑)


これはbodum社の紅茶を入れるセットらしい・・・


うちでは、bodumのコーヒーを淹れるフレンチプレスを愛用♪


紅茶はイギリスの陶器のポットでいれています♪



過去にコーヒーのことをと書いた時にちょっと触れています。→ よよのマイブーム(CAFE)


で、よよセットがどうしただぞっ!byBOB

いや、べつにただ親近感かなって・・・えへっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 


あ、日本も3連休ですね。
楽しく過ごしてください♪

よよは、連休でも普段と変わらず、
庭の手入れで土方仕事中!
腰痛っ!(泣)

あ、さっきBOBをシャンプーしました!
お毛毛いっぱい抜けて、ちょっと小さくなりましたぁ!(笑)
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| 仏蘭西通信 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よよセット
可愛いね! これに
茶色い子犬が 付いてたら 最高だ

BOBシャンプーされたか!
僕も耳掻き 爪切り
肛門しぼりまでされたよ
母さんの手抜きで
トリマーさんが したよ ちょぴり緊張して 帰って爆睡さっ!くろ太でした

| えふ | 2013/11/02 11:47 | URL |

お返事だぞっ!

えふさんへ
ひらがなにすると笑えるでしょ♪
あはは、茶色い子犬ね。(笑)
BOBシャンプーしたんですけどね、何かにスリスリしてきましたよ・・・(怒)
首の辺りがいつも付けてくる臭いにおい・・・(汗)

| BOBとよよ | 2013/11/03 04:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1426-20f77f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT