PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IKEAでCAFEとKEBAB♪

日曜「食」記事です!


今日は軽ぅ~く!


IKEA CAFE

女子大好きIKEA!

午後に行ったのですが、ちょうどおやつタイム!!
CAFEシナモンロールのサービスセット(1.5ユーロくらいだったかな?)でちょっと休憩♪

食いしん坊のよよはGAUFREも追加♪

全部で500円くらい!

**

この日、よよは夜にLYONのMAISON DE LA DANSEでスペクタクルを鑑賞したので、
帰りは少し遅い夕飯でKEBABを♪

KEBAB.jpg

22時回ってたけどね・・・不健康(汗)

えへっ。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| | 07:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケバブ~

うまそう

イケアって
でっかいどうに まだないかも!
食べ物があるんだね♪家具やだと
おもいこんでたよ~
コストコでは
ホットドッグとか ピザが 結構安いよね
夜中のケバブは
自己責任で(笑)
ボリューム有りそう

| えふ | 2013/11/03 09:55 | URL |

えふさんへ

IKEAはでっかい家具雑貨屋で中にレストランがあって安くて結構美味しいので寄っちゃいますね!(笑)小さなショッピングセンターのようで長居しちゃうんですよ。(汗)よよ完全に乗らされてます!(笑)
夜中のKEBAB・・・自己責任(汗)

| BOBとよよ | 2013/11/03 16:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

IKEA(やっぱそっちでは
「アイケア」と云うんですか?)
こっち(福岡)の店、OPENしてかなりたってから
行ったけど、チョー満員だったので
まだ2回目にチャレンジしていない・・;
よよセットというと
BOB(くんの鼻のような黒い豆かなんか)が入ってるんかな^^?
そうそう、山本太郎手紙事件(ってほどでもないんでしょうけど^^;)
渡す方も騒ぐ方も・・;
大事なコトはなんなの?ってカンジですね^^;
それより、よよさん珈琲記事(去年の7月?)
読んだ記憶が飛んでいる・・;
とーちゃんは夏から自家焙煎がマイブームです^^;



| DIESEL | 2013/11/03 18:00 | URL | ≫ EDIT

福岡IKEAには3回かな?行きました
さすがに入場制限は無くなったみたいですが
駐車場には九州中のナンバーが勢ぞろい
混雑を避けるため いつも夕方行くので
何も食べたことないんですよ~
たまにはいいですよっ 不健康でも^^

| KEIKOPY | 2013/11/03 21:39 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

DIESELとーちゃんへ
ここではイケアって読みますよ♪
まだまだ満員ですか!
人口に対してお店がまだ少ないですもんね。
お手紙のことはスルーで重要な事柄を話し合ってくれればいいです!
おぉ!焙煎からするなんてすごい!
更においしそうだ!

KEIKOPYさんへ
IKEAに入場制限!ってすごいなぁ。
こちらでも新年度の頃はかなり込んでいますが・・・制限するほどは。
不健康・・・たまにはいいかっ♪

| BOBとよよ | 2013/11/04 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1428-b58d7d69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT