PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はみ出しチャンピオンのBOB!

はみ出しチャンピオン

は、はみ出してる・・・(汗)


ここではBOBはソファーにあがっていいことになっています。

ただし、


その時はBOBタオルを敷いたところのみOK!です。


BOBは庭への出入りが激しいので、
フキフキしても、肉球の中まで全部きれいになることは難しい。
なので、BOBタオルでも敷いておかないと直ぐジャリジャリになってしまうからです。(汗)


でも、
よよは横着飼い主なので、
天気のいい日はフキフキしないでフリーパスでおいらは家に入れるだぞっ!
byBOB



(汗)(汗)(汗)


でも、あんた勝手に開けて入ってることあるよね・・・(汗)(汗)


**


BOBの奴は、一応自分のタオルとか、
自分がOKな場所ってちゃんとわかっています。

が、

奴は、はみ出しチャンピオンが得意です!(汗)

微妙に頭がはみ出してOUTのところにあるんです!
ほとんど頭がはみ出しています!(汗)

このことはソファーに限ったことではありません。


奴は確信犯です!


*

今もソファーで寝ていますが、
ヤッパリ頭がはみ出しチャンピオンです・・・(汗)(笑)

まぁ、頭はあんまりジャリジャリ君じゃないから良しにしてやるかっ。

よよ甘いなぁ・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ワンコたちってこういうことしますよね?
そういうとこ憎めないんですけどね、とっても♪



関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1430-3cc47f85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT