PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拭かれるBOB!

GIFフキフキ

ふぅ~おいらとしたことが、なんてざまだぞっ! byBOB


短い夏は終わり、秋口から湿り気の多い日の続くフランス。
朝露が毎日降り、
草に付く水滴はとてもきれいだが、
BOBの日課の朝の偵察をしに庭へ出たあとは、
足もお腹もベチョベチョだ・・・(泣)

地面が気持ちよく乾くことはもうしばらくありません。


お散歩に出ると、汚れはさらにひどく、
大掛かりなフキフキ
専用(馬用)ブラシで足ゴシゴシ
場合によっては
足ジャブジャブがBOBには待っているのです!(笑)

もちろん、ジャングルの庭で穴掘りしても同様の試練が待っているのですが・・・(笑)


まぁ、こちらにしたら一仕事なんだよね・・・(泣)


ブログランキング・にほんブログ村へ 

久しぶりにBOBに動いてもらった。
動画もあるんだけど、UPがめんどうだぁ~。byよよ




!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

よよ使用中のブラウザWaterfox(Firefoxのx64bit版)最新版が出たので早速入れ替えしたら、
FC2の問題が解決した!
し、しかしブックマーク全部消えた!(泣)
なんか手順間違えたかな・・・(泣)(泣)(泣)


**

今日は3時間(筋トレ、エアロ、ストレッチ)してきました。
心地よい筋肉痛・・・?
明日が地獄か?(汗)
関連記事

| BOBの日常 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親を鍛えてくれるねぇーー。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/11/09 06:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/09 07:23 | |

おはようございます。

あはは^^;
ボクも散歩のあとはフキフキ攻撃されるよ
ついでに耳そうじやハミガキもされるので
もがいて逃げようとするけど
ガッチリ押さえ込まれてとほほ状態です^^;

| DIESEL | 2013/11/09 11:12 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
お帰りなさい♪

v-83コメさんへ
筋肉痛が直ぐ出るのって若いってよく言いますが、よよの場合、脳みそと同様回路が単純なんだと!(笑)
そうですか、回避しましたか!
世の中を上手くわたって行く手段身につけないとか。で結局たくさんいるジジイたちのようになるしかないってことにも思えてなんだか・・・でも、いい方法見つけて欲しいです!

DIESELとーちゃんへ
DIESEL君もやられているか!おいらは歯磨きは最近されていないだぞっ!byBOB
牛骨でいいにしてやっている!(笑)

| BOBとよよ | 2013/11/09 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1431-1d06e1a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT