PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

厳つい夫婦再び!

厳嫁


あいも変わらず、
厳つい嫁はBOBに睨みを利かせてきます。
BOBは、最初気が付いていなかったんです。
厳つい嫁がじ~と睨んでいまして、
BOB「おやっ!」って感じでした。(笑)


厳夫


それに比べて、厳つい顔の奴は遠くで見ていました。
最近ここのお家庭を整備しまして、わんこOKエリアが限られました。
で、厳つい顔の奴は直ぐに近くまでこれなかったんですけどね。
もうお歳なのかな?
動きが嫁に比べてゆっくりです。

いつまでも元気でっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

11月11日は、ARMISTICE DE 1918(第一次世界大戦の終戦記念日)でフランスは祭日です。

まぁ、いつものことですが、よよには祭日特別うれしくありません・・・(沈)


*

実はよよ、ONE PIECEに続いてNARUTOにハマっています!

この歳で少年漫画にハマる!・・・(汗)

どちらも格闘物ですが、格闘場面よりは人間関係が好き♪
でも、それはないだろう!?みたいな部分が多いのが気にはなるが・・・(汗)(笑)
書き出したらキリがなさそうなので、今日はやめておきます。(笑)

関連記事

| おいらの友達 | 07:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なると

ラーメンの?ってかんじです♪

厳つい嫁
ガン飛ばしてますね!遠いから
あまりこわくないよね
BOBの後頭部が好き!

| えふ | 2013/11/11 22:15 | URL |

私はとりあえず流行っているものはちょっとかじります。
なのでアニメも然りです。
「進撃の巨人」も手を出しましたし。
ツッコミどころ満載なのはご愛嬌ですよ。
「なんじゃそりゃ~!」なのが面白いんです。
今更の話ですが、「紙兎ロペ」も毎朝、朝食を摂りながら楽しく見てます。

| さんど | 2013/11/11 23:36 | URL |

お返事だぞっ!

えふさんへ
あははっ、よよもついこの間までは、なると=ラーメンのでした!
厳つい嫁かなり強烈なガン飛ばしてました!
イヤッ、これかなり近いです!BOBは塀の直ぐ横です。
この後吠えられました。
BOBは「お前は女子でも嫌いだぞっ!」って感じです。(笑)

さんどさんへ
おぉっ!どっちも知らない!
NARUTOが追いついたら次行ってみようかな?
そうか、突っ込みどころを楽しむともっといいのね♪初心者だった。(汗)(笑)
クリスマスは甥っ子たちにONEPIECEに続いてNARUTO話で盛り上がっちゃいそうだ(笑)

| BOBとよよ | 2013/11/12 06:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1435-f5d1b126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT