PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBのお尻を嗅ぐロバのイーヨー!

イーヨーBOB屁


BOBは、自分のお尻をクンクンされるのが嫌い!
人にはするくせに・・・・

イーヨーに不意打ちをくらって、
びっくりして後ろ足が緊張しています!(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ 
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

地面は湿っているものの今日もいい天気だった。
で、よよは庭仕事。

しかし今朝は寒かった。
BOBを朝の偵察に庭に出し、よよもトイレへ。
帰ってくるとBOBが入り口横でブルブルしている。
相当寒かったらしく早く帰ってきたがよよいなくて、待たされた。(笑)
家に入って少しブルブルしていた。
何のためにそんなにたくさんお毛毛つけてんの?

午後の話。
庭の隅っこに少し溜まった水が凍っていたのを発見!
よよが気が付いた今年の初氷!!
BOBもブルブルするわけだっ!

*

ここのジャングルの庭はほとんどすべて伸びたい放題。
家の東側に生えるつげの茂みを少しでも朝の光が入るように切り詰めた。
で、よよの肩首はパンパンです。(泣)
よよは春に頚椎ヘルニア発覚して大騒ぎしたんですが、
手の痺れが残るものの、痺れが引く位置がわかってきました。
上手く付き合っていかないといけません。(泣)

*

よよが庭にいるとBOBはほとんど一緒に庭に出ています。
でも、一人で好き勝手に偵察したり、穴掘ったりしていますが、
突然やってきて絡んでくる。
そんな時はたいがい、ご飯の時間・・・(汗)
で、キッチンの時計を見ると・・・
なんと、ジャスト12時でした!

しかしすごい腹時計だ。
BOBもよよと一緒に1日3食+おやつ食べます。(笑)
ご飯の時間はちゃんとは決めていないんですけどね・・・

関連記事

| おいらの友達 | 07:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不意打ちはいけないよね。紳士のルール守らなくてはね。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/11/13 10:39 | URL |

こんばんは。

BOBくん、嫌そうだけど固まってるな^^
ふ〜ん、お昼ご飯食べてるんだ!
ボクはとーちゃんが休みの日には
おすそ分けをもらうけどね〜^^
庭仕事お疲れでした〜^^

| DIESEL | 2013/11/13 21:09 | URL | ≫ EDIT

今日ぼくも
ダルメシアンにお尻嗅がれたよ(笑)
自分は 凄く嗅ぎまくりだけどあまり嗅がれ嫌いは同じだね!! 今日は 雪があったけど ランにいきました
寒いとみえて 何回も戻ってきます
散歩道で雪だるま見ましたよんくろ太と同じ色のダウンジャケット?着てるね

| えふ | 2013/11/13 22:56 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
そうだぞっ!イーヨーの奴突然おいらの尻を嗅ぐとはけしからん!

DIESELとーちゃんへ
一瞬「ギョッ!」っとなった瞬間でした。(笑)
そうなんです、よよ一人で食べると心苦しいので、朝と夜の分から少しずつとってお昼としています♪(笑)
筋肉痛。(泣)

えふさんへ
尻は嗅ぐもので、嗅がれるものではないだぞっ!byBOB
ここも昨日氷が張っていたよ!
雪とはさすが北海道だ!よよは暑い北海道しか知らない。

| BOBとよよ | 2013/11/14 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1437-96888108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT