PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊さんと爆睡のBOB♪

羊さんとBOB


まっ、いつも言っていることですが、
カメラ嫌いで、笑顔画像の少ないBOBも、

寝ている時は笑うんです♪

羊さん
もらったばかりの時の画像なので、
真っ白できれいです♪


今は、、、
何度かジャングルの庭にも持ち出されて、
草とか付いて、グレーになっていますけど健在です♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

ボジョレーヌーヴォー発売直前でワイン記事にしたかったが、
ホント今年は何もしていないので無理じゃったぁ~。

*


日曜日もどんよりのボジョレー地方。
でも、夜は少し靄がかかっていますが、お月様がきれいに見えます。

しかし、この週末はひたすら引きこもり状態のよよでした。(沈)


おかげでNARUTOの話が結構進んで、
疾風伝に突入!!


「黒茶丸!いけっ、ダイナミックマーキング!!!」

ちなみに、黒茶丸はBOBのことです。(笑)

知らない人は何を言っているのやらですね。

そんな方のために、ちょっと解説。
忍者のワンコ赤丸が悪者にダイナミックマーキングをして、
逃げても匂いで居場所を突き止められるというすご技です!(笑)

えっ?
そんな説明は良いですか?


いやぁ~ONE PIECEに続いてNARUTOにハマるとは・・・(汗)(汗)


よよ母世代の人たちが、よよの歳の頃にこんなことをしていたか?
とよく考えることがある・・・
良いのか中年よよ・・・(汗)

でも、いいのだっ!

関連記事

| BOBの日常 | 08:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BOBの安眠 妨害したい
犬ってよく寝るよね~

私が暇なときは寝てて
何かと忙しいときには つきまとって
ストーカーしてくる
なんなんでしょ

先住犬のときは外犬だから
気がつかなかった
子どもが一人いるみたいで 可愛い~v-411

| えふ | 2013/11/18 13:54 | URL |

こんばんは。

BOBくんどんな夢を見てるんかな^^?
ヒツジさん健在ですか^^
NARUTOはボクんちのにーちゃんたちが
小学生の頃、ハマっていたよ(笑)

| DIESEL | 2013/11/18 21:26 | URL | ≫ EDIT

今日はPCの調子が良く、そんなに時間がかからずコメント欄まで行き着けました。

犬が寝ているとき、いい夢でも見ているのかしっぽを振っていると幸せな気持ちになります。
しかし、うちの犬はよく「ガルルルッ!」と寝言でうなってます。

私の母はマンガ世代ではありませんので、私が子供の頃よく、「そんなにマンガって面白い?」って聞かれましたが、そんな母も「キャンディキャンディ」と「はいからさんが通る」、あと「ベルサイユのばら」はハマっていた記憶があります。
面白いものは面白い! 
マンガっていってもよく出来てますよね!

| さんど | 2013/11/18 22:23 | URL |

本当だ眠っていると表情が出る(笑)うちにも似たようなのがいるけど、、、

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/11/19 16:25 | URL |

お返事だぞっ!

えふさんへ
寝てるとムギューッてしたくなっちゃいますよね♪
そうそう、忙しい時に限って、おいらにかまえっ!ってBOBもそうだよっ!(笑)
憎めないんだけどね♪

DIESELとーちゃんへ
羊さん一緒だし芝生でゴロゴロの夢かな?
健在健在!グレーだけど(笑)
今頃NARUTOです(汗)

さんどさんへ
あらっ、PC調子悪いんですか?もしかしてプロバイダー?遅いとちょっとイラッとしてしまうよよです(汗)
BOBもよくシッポ振ってます!たぶんその時は狩をしている夢でしょう。(笑)ガルルゥですか?それは今まで効いたことがないけど、時々フガフが言っていますが、どうも吠えているらしい。(笑)
さんどさんのお母さま若い!家の母が漫画ないです。漫画のすばらしさを知らないのはかわいそう。いろいろなもの受け入れたほうが人生楽しいのにな。
されど漫画です!

卑弥呼様へ
サンちゃんとBOBは表情がとても似ているといつも思います。

| BOBとよよ | 2013/11/20 07:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1440-b4343d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT